

3月4日の日常

☆ゲーム関係☆
360版アイマスの隠しキャラ

アイドルマスター ヒロイン相関図

「すたじおみりす」、解散します告知
最強のエロゲムービーは『いただきじゃんがりあんR』だよね

☆アニメ・声優☆
「サークルKサンクス」が「坂本真綾フォト&歌詞集」の予約販売を行っているらしい

声優アワード決定 主演賞福山潤さん 朴璐美さん受賞
漢字難しいですけどそれでいいのか?
それよりも新人賞の基準の5年ってなんだろう・・・

名古屋と言えばゆりか
いや間違ってないけどwww
それよりも事務所に送るメールを間違ってブログに載せるゆりしー
危ない危ない・・・

秒速5センチメートルを応援するブログ 感想リンク集 初日編
「秒速5センチメートル」の舞台挨拶を見に行った後早速舞台探訪してきた!
何度もいいますが大阪は24日スタート
ですが開幕で福岡www

ひだまりスケッチ AA保管庫

☆マンガ・イラスト☆
中学の英語の教科書の久美のかわいさは異常
どこの教科書?

時代は”中学生”!児童ポルノギリギリ?SCHOOLMATE

魔法先生ネギま!第二部まで休載するのは○週
そんなのありか?
普通の休みと変わらないじゃないの・・・

面白いweb漫画
おいらは「ウソカノ」とか「うろん」とか色々好きですよ

☆その他☆
おっぱいサンプルです!触っても・・・いいヨ?
触りに行かなきゃwww

奥様でスーパーヒロイン? ドラマ「美少女戦麗舞パンシャーヌ」主役に
ポワトリンにしか見えない・・・


■本日の野球結果
ホークス5-0巨人(ヤフードーム)
中日7-1ロッテ(ナゴヤドーム)
広島6-0楽天(広島市民)
オリックス3-3日本ハム(スカイマーク)
西武8-5横浜(松山坊ちゃん)

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/99-561aa8af

 

