スポンサーサイト


3月2日の日常

☆ゲーム関係☆
サーカス D.C.?SC ページ更新
今度は家庭教師な音姉www
他にも立花あや嬢の日記やあふた~すと~り~ず紹介ムービー公開など

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」マスターアップ!
TOPにマスターアップCGの他にもサイトも更新されています

ガンダム無双発売「無双」ならではの爽快感を「ガンダム」で!!
どうなの?実際売れてるんですか?

☆アニメ・声優☆
時をかける少女: 今週から都内では凱旋上映、あとイベントのまとめ
これがDVD発売前最後になるのかな?

OVA『創星のアクエリオン-裏切りの翼-』特設サイト公開
特典の温泉合体ってなんですか???

TVA「ハヤテのごとく!」テレビ東京系にて4月1日(日)10時より放映開始予定
KOTOKO姉さんですかOPは?

☆マンガ・イラスト☆
ノーパン・ノーブラ「咲-Saki-」のルーツはココにありッ!
FATALiZERでしょ?
とっくの昔・・・当然咲が始まる前から買ってますってばwww

美少女「萌えキャラ」相次ぎ自治体キャラクターに 企業も熱い視線
やっぱりウチとしてはあれですね
みったん♪
みったん可愛いよみったん♪

【ほのかLv.アップ!】PTを組んでいることを忘れないで【2巻】
しっかりと買ってきましたがまだ読めてません

「週刊少年サンデー」どの年代が好きだった?
スレ主さんと全く同じかもwww

メガミマガジン今月号のネギまイラストがエロい件

私屋カヲル こどものじかんアニメになります絵

☆その他☆
MAHOUSE ネズミフィギュア通販受付
約半年・・・ついにネズミフィギュアの通販が!!!
注文しましたが何か?

近鉄 京都駅ターミナル整備計画概要(pdf)
以前から言われてたもので4番線新設はいいがその上にホテルは大丈夫なのか?
JR7番線と新幹線の間なのでかなり細い建物になりそうなのだが

■本日の野球結果
ホークス2-4楽天(ヤフードーム)
オリックス1-2中日(京セラドーム)
スポンサーサイト

COMMENT

あまがえる URL @
03/03 21:38
. みったん可愛いよみったん♪
・・・・・高橋美佳子!?








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/97-7dc72541

 

