スポンサーサイト


3月1日のオマケ ののたん・ねっと ひなまつり

ののたん・ねっと のの部屋特別編「ひなまつり」を公開!
3月3日までの期間限定で公開中です
替え歌がもう最高でしたwww
とにかく3日までなので早く聴きに行きましょう!

ののと菜々美の交換日記 更新
同時に交換日記も更新されました
ペンギンと空を飛ぶ和み系の夢のお話でした
そういえば最近夢なんてなかなか見てない感じでしょうか

まーくんみたいなのはたまに見ますけどねwww
例えば予知夢じゃないんだけど夢と似たような事が起こったり
その場所に行ったことないのに行ったような感覚になったり・・・
実は行ってるのに覚えてなかったりしてるだけかも?

ののたん・ねっと
ってことでののたん・ねっとのお話でした
メーカー系のサイトでは数少ない巡回先だったりするのは秘密
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/96-07d4d4c7

 

