

2月28日の日常

☆ゲーム関係☆
コットンソフト 四暗刻第18局を公開

エロゲの移植先としては、据え置きよりも携帯機のほうが適している
そりゃ隠せるから携帯機の方がいいけど・・・

『サカつくONLINE』2次Cβは3月に10,000人規模で実施
日本が舞台ならいいのになぁ

PS2版『まなびストレート!』特典ドラマCDの試聴サービススタート

ハイクオソフト 「のの抱き枕」 着色完了版公開
ののたんのウエディングドレスいいですよ♪

☆アニメ・声優☆
秒速5センチメートルを応援するブログ 舞台探訪リンク集
『コスモナウト』の学校もしっかりとアピールしてるみたいですねwww

劇場アニメ「時をかける少女」の上映劇場数が累計100館に
100のうちHAT神戸・テアトル梅田・ミント神戸の3館でみた

TVA「陸上防衛隊まおちゃん」4月・アンコール放送決定。
何故なんでしょうかね?

声優さんの駅アナウンスに乗っかって僕はどこかへイってしまいたい!第3回『ゆりかもめ』前編
トイレ案内にフイタwww

『機動警察パトレイバー CD BOX DELUXE』情報ページ
再販が決まった『CD BOX DELUXE』のコロンビアミュージックのサイト
とにかく懐かしい曲も再び聴けます

えなりがのび太!史上初実写ドラえもん…テレ朝3月25日放送
本当にドラえもんがどんどんバライティーの方向に向かってく

3月31日深夜3時から、文化放送で「クラブdb」が一晩だけ復活
『CLUB db 2007』文化放送A&G DREAM SQUAREにて放送決定
かなり懐かしいなぁ・・・
昔はよくコナミ系のラジオをよく聴いていました
例えば『ツイパラ』や『もっと!ときメモ』なんか欠かさず聴いてた

☆マンガ・イラスト☆
「こどものじかん3巻」から「教師の時間」を考えてみる。
教師や保母さんって難しいみたいですね
妹も保母さんしてたけど園児の親からグチグチ言われ辞めちゃったし

「サンデーまんが家BACKSTAGE」 畑 健二郎 vol.120 公開

☆その他☆
ニコニコ動画の一時休止で、「字幕.in」が1日200万PVに
でも字幕.inってなんか面白くない

「Pinky:cos レイVer.&アスカVer.」EVANGELION STOREで3/9より販売決定!
買わなきゃ!

F1ホンダの新マシン―地球をイメージ
なんだかなぁ・・・

■本日の野球結果
ホークス1-5ロッテ(ヤフードーム)

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/93-e4775d87

 

