

2月26日の日常

◆往復360円の旅
残りもあとわずか・・・
北宇智まで行ってきました
当然何回も乗ったことありますが残り僅かなのでスイッチバックを楽しんできた
レポートは後ほど・・・

☆ゲーム関係☆
アイマス公式サイトが千早バースデー仕様に
あずささんバースデー記念フィギュア予約開始
この金額・・・買うべきだよね?

この春休みは娘と過ごそう。「プリンセスメーカー5」の新作紹介を掲載
今のところお金が厳しいが絶対に買うwww

プリンセスメーカー5
プリンセスメーカー53月3日発売予定

☆アニメ・声優☆
秒速5センチメートル、公開初日の座席指定券を求めてスペイン坂まで行列が
超映画批評『秒速5センチメートル』85点
何度も言いますが大阪は3月24日から!
あっ丹下桜の誕生日ですねwww

さくら『10th anniversary BEST さくらselection』完成しました
忘れていたネタ・・・Be Myselfのとり直しは嬉しいところ♪
やはり懐かしい曲もあるので今から楽しみ

~10th Anniversary BEST~さくらselection3月21日発売予定

目玉おやじの声優続投 アニメ史上最長に
他の方の声なんてイメージ出来ませんから

小山力也と柚木涼香が過去最高に密着している件
今回はまた一段とwww

TVA「すもももももも」は打ち切りではなく、最初から全22話
取り合えず良かった良かった・・・

☆マンガ・イラスト☆
早売り「週刊少年マガジン」13号(2/28発売)からの情報
ネギまの第1部完結・・・2部ちゃんと始まるの?

「月ジャン」の後継誌は“ライトノベル部門とタイアップした誌面の新雑誌”?
それで本当に大丈夫なのか?

Fountain's Square blog あけましておめでとうございまs
はぎやまさかげ氏久々の更新で こどものじかん りんイラスト

路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの43
その大きさ破壊力抜群

☆その他☆
太秦戦国祭り公式キャラクター「うじゅ」がどう見てもエロゲーっぽいキャラ
エロ絵師ちょっとこい「太秦戦国祭り」
なんかグッズでますか?出るなら釣られますよwww

落札価格1,356,000円のガンプラ
めっちゃカッコイイ!これが130万円なら・・・買えないwww

ワンダーフェスティバル2007冬 いとうのいぢなフィギュア
ちゅるやさんいいね♪

COMMENT

さくら URL @
02/28 23:37
. 2はなんだかんだいって名作www
今回は日本な感じもあるんでいいかもしれません
あまがえる URL @
02/27 22:22
. プリメ出るんだ。
2しかやったことないっす。
確か宮廷魔術師になったのかな?








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/91-1c99da9d

 

