

2月25日の日常

◆飲み会行ってきた
野球関係なんですが飲み会ってか反省会に行きました
場所は大阪・梅田
呑む事は分かってるんで仕事後に電車移動
はっきり行って梅田はテリトリー外なんで全く分からず

2時間の食べ放題飲み放題3500円
注文追加するほど店員の態度がどんどん悪くなってくる最悪な店でした
デザートが全く無かったので10時半なのに店が開いてるわけでもなく
入ったのは某カラオケ店で男6人が注文したのが
すいーつ野郎
全てスイーツというとんでもない荒業www
バカばかりなんですよねぇ

歌いまくってると気付けば23時45分・・・
天王寺行き最終は環状外回りが23時57分で外回りが0時07分
この10分で区間快速に乗れるか乗れないかのライン
ダッシュで外回りに乗り込むことにする
環状線は終わりました阪和線はまだあるよ
区間快速にも間に合い自宅帰宅は1時まわりましたがまあ気にしない

三国ヶ丘最終
それにしても終電ギリギリなんて久々でした

ひだまり1話
その後地上波(MBS)でひだまりスケッチ1話見たのは秘密

☆ゲーム関係☆
コットンソフト「ナツメグ」第2回人気投票開始
メインヒロインの巻き返しはあるのか?

100機種以上の家庭用ゲーム機を網羅した樹形図
うちにはその昔カシオのPV-2000(楽がき)がありました
そのかわりファミコンは買ってもらえなかった

開発陣に質問状:シムシティDS「てのひらに街を所有」
軌道に乗った街が発電所の爆発で5分も立たずに住人100人になった
多分感想を書くと思う

☆アニメ・声優☆
時かけブログ メディア芸術祭の贈呈式、そしてサプライズはアノ方...

秒速5センチメートルのモデル地訪問レポ

声優の落合祐里香(ゆりしー)さん、メイド喫茶で一日店長
ゆりしー可愛いよゆりしー♪

うたわれるものらじおがマカビンビンの「阪本漢法製薬」公認となったらしい

涼宮ハルヒの憂鬱 DVDの初回限定版在庫状況を調べてみた

ネギま声優卒業の真意は?
結局のところ何?

☆マンガ・イラスト☆
10回連載予定だった『TO-Y』はニヤのパンチラで長期連載になった
そういや単行本どこいったんだろ?

みずしな孝之と水科孝之のしな日和:月刊少年ジャンプ休刊
連載作家さんの廃刊についてのコメント

今週発売のジャンプで両津にまで馬鹿にされるPS3
ホンマどこでも見るもんね・・・
そういやガンダム無双のCM始まったけど妹も凄いって言ってたwww

☆その他☆
秒速5センチメートル応援ブログ設置への協力募集日々の戯言。
秒速5センチメートルを応援するブログ
大阪は3月24日からだけど見に行くのでぜひ協力したいです

ニコニコ動画ベータサービスの終了と新バージョンの開発開始について
ハイエナ企業どう動くんですか?

ドリカム聞けるジェットコースター「怖さ」より「楽しさ」
この曲FMでかかりまくってる
にしてもさ太陽の塔なんて大阪に住んでても1年に1回なんて見ないし
やはり大和川がネックなのか?

ぶらくり雑記帳さん 100万HIT突破記事 第一弾ぶらくり雑記帳
久々に美咲たん登場しかもいいお尻してるにゃ♪

COMMENT

さくら URL @
02/26 09:05
. 発電量以上に供給を続けると起こっちゃうwww
代替発電所を建てるお金が足らず
停電状態で早かったよ
しかも14年まで進んでいて7年目からセーブしてなかった
あまがえる URL @
02/26 00:47
. 発電所の爆発ってwww








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/90-67bee24f

 

