

2月23日の日常

シムシティDS買ってきた
結構売れているみたいですよ?
3件まわってやっと買えたくらいでした
3件目で聞いたときも箱発注で残り3個くらいとか言ってましたし

☆ゲーム関係☆
「パンヤ」,新コース「Pink Wind」実装&3種類のイベントを実施
『パンヤ』に春をイメージした新ステージ「Pink Wind」実装
取り合えず早くやりたいところ

私はアイドルで全キャラバージョン
THE iDOL M@STER ポジティブ!守銭奴ver
毎度の事ながら作り手さんいい仕事してますね

コットンソフト 四暗刻17局

☆アニメ・声優☆
時をかける少女: 時かけDVD、まさに今つくってます!(その3)
どんどん発売日が待ち遠しくなってきた

23年ぶりに逆転イッパツマン主題歌がリニューアル
これ絶対に買う!

Z指定どころの騒ぎじゃない 反逆のルルーシュ映像特典
こりゃ凄いwww

京アニ『Kanon』、水瀬秋子さんの交通事故シーンが生々しすぎる件
ホンマに酷すぎです・・・

「まなびストレート!」への苦情を訴える埼玉在住男性(36)
夜中にわざわざ起きて見ませんからwww

☆マンガ・イラスト☆
月刊少年ジャンプ休刊
月刊少年ジャンプ:6月で休刊、37年の歴史に幕 秋に新雑誌創刊へ
時代に合った形の新雑誌を始める予定と言われてもね・・・

夏が終わらない少年少女ジュブナイル。文月晃『海の御先』
待ってました

昭和から現在まで連載が続いてる漫画
あぶさんはおいらの愛読書

☆その他☆
BRAVE合金 イングラム1号機&2号機 [MOVIE Ver.]レビュー
こんなの見るとまた欲しくなってくる

「何時に起きたら休みをムダにしたと思う?」
何時に起きても無駄に過ごしてるwww

「鉄道むすめExpress」サンプルをワンフェスに出展。そしてシークレットのシルエットを公開
発売まだですか?

COMMENT

あまがえる URL @
02/23 20:22
. ピンクまだやってません。


・・・こう書くとなんか微妙な感じ!?








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/88-ab6256f2

 

