

2月22日の日常

なんか風邪ひいたっぽい
身体が少しだるいし鼻が詰まっちゃったり・・・
高級栄養剤で何とかしなきゃwww

☆ゲーム関係☆
スク水シューティング DC「トリガーハート エグゼリカ」発売記念、攻略&リンク集

今日のあいます
アイドルマスター やよい もじぴったん
アイマスのヒロインは 胸が不健康だった

今週は32本!! 2月第4週発売のソフトをチェック!
ナツメグ通常版も今週

☆アニメ・声優☆
<音泉>にロリ降臨! Webラジオ「ゴスロリ少女探偵団」配信開始
3月6日スタートだが初回聞いてどうするか悩む

「うたわれるものらじおVol2」のジーストア購入特典が明らかに!

☆マンガ・イラスト☆
「ハヤテのごとく!」2度目の見開き
最終回と思わすすごい罠

6570万脱税、同人誌漫画家「品川かおるこ」を起訴
売れている同人って儲かるんだなぁ・・・

今部屋にある漫画で一番恥ずかしい漫画をひとつ挙げて
こじかとか色々あるけどどれも恥ずかしくなんてないwww

☆その他☆
マックスファクトリー 涼宮ハルヒフィギュア 一般販売を見ることなく日本橋は瞬殺
さあヤフオクはどうなる?



★さくらの独り言
今日は朝から更新
何故かって?仕事から帰ってきてやると時間が足りないwww
まあいつもの時間にも更新しますよ

COMMENT

あまがえる URL @
02/22 23:18
. ナツメグやらなきゃ。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/87-59deb358

 

