

2月21日の日常

☆ゲーム関係☆
コットンソフト レコンキスタページを更新

「アイドルマスター」三浦あずさフィギュア、ワンフェスにて完成品公開――「THE IDOLM@STER RADIO」の公開録音も実施

「シムシティ DS」発売記念――ヤンキー先生と浅草キッドが夢の授業
発売は明日かぁ・・・

幼なじみとの暮らし方×平野綾の「明日のプリズム」のMAD
この職人さん毎回すごいなあ

☆アニメ・声優☆
maaya sakamoto×TRAVEL CAFE タンブラー&メニュー公開!
坂本真綾 デビュー10周年記念 スペシャルBOX発売
絶対にどっちも買う!!!

「こどものじかん」TVアニメ化決定
とにかく限界までいって欲しい

07/1月のアニメ視聴率・5回目
電王が好調スタート

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のEDは田村ゆかりが担当
当然といっちゃあ当然の結果

落合祐里香がブログに胸元のサービスショットを掲載しているらしい
サービスサービスぅ♪

☆マンガ・イラスト☆
ネギま!?neo 単行本での変更点
やっとさっき読みました

「Fate」のセイバーが「やわらか戦車」になったウェブマンガ
これFlashアニメで見たい気が・・・



☆その他☆
パチスロ 機動警察パトレイバーPV
パトロール中隊ってなんですか?
噂では聞いていたがはっきり言って勘弁して欲しかったなぁ・・・


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/86-5eff3923

 

