スポンサーサイト


2月20日の日常

☆ゲーム関係☆
新型Xbox360の噂が再び!発売日と価格も判明?
実際のところどうなんでしょうか?

サクラ大戦の合体攻撃が痛すぎて見てられない。
確かに痛いって言うかなんて言うか・・・

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」初回豪華特典版の通販予約受付終了
大好評ですねぇ・・・ゆにぞーんにはお馴染み「のいぢ事件簿」最新版

「スカッとゴルフ パンヤ」の新コース“Pink Wind”先行プレイレポート
やっぱり腕がモノをいいそうなコースっぽい

☆アニメ・声優☆
「まなびストレート」関連の動画
今の感じじゃもう今期の1番確定だよね?
原作からはいってたおいらにとっては選びがビンゴだったのが嬉しい

時をかける少女: 小ネタがたまってた...まずはパンフの通販のこと
時をかける少女: 日経エンタ3月号に、仲里依紗+谷村美月が登場です
時かけブログから2つの情報
しかし未だに仲嬢を仲里ってやっちゃうところあるのね・・・

「声優アワード」ノミネート 平野綾が4部門 パーソナリティーでは「うたわれるものらじお」
何て言いますか仕方のないことでしょうね

☆マンガ・イラスト☆
FLIPFLOPs ONLINEさん みったん絵
みったん可愛いよみったん♪
そろそろ買い置きがなくなってきたのでまた買いに行かなきゃ

路地裏萬亭 700万ヒット記念スペシャル
700万ヒットおめでとうございます
久々にはみ子が戻ってきました♪
 
チャンピオンREDにオッパイ&縞パンクリアファイルが付録
明日買いに行く!

ヒナ祭りもついに終幕…「ハヤテのごとく!」10巻
やっと今日買えました

☆その他☆
エクスプレス予約会員限定!次世代新幹線「N700系」試乗会のお知らせムーンライトゆかりん
これを機会に入っちゃおうかなwww
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/85-2394e4db

 

