

2月19日の日常

☆ゲーム関係☆
アイドルマスター「とかちつくちて」全キャラver
まだまだ続くとかちワールドwww

ファミコンを知らない小中学生が急増中 orz
ファミコンあってこその今なのに・・・

PS2「セーブ・・・・するんですか・・・?わかりました・・・」
面白すぎるwww

PS2『プリンセスメーカー5』 「冒険」について&「街で出会う人たち」を掲載
迷ってたけど多分買うことになりそうです

☆アニメ・声優☆
小山剛志のNo Pain,No Life 史上最悪のらじお
柚ちゃんにエルルゥ耳がついてるぞ!

『∀ガンダムWeb』オープン
DVD-BOX発売の為のサイトの様ですがモビルスーツ設定などがいい感じ

17日に放送された「地獄少女 二籠」が裸祭だった件
見てねえ・・・

時をかける少女のソフマップ2号店予約状況 「死ねるぜ!!(笑) 誰か助けて下さい!!」
どれだけの人間が買おうとしているのかが知りたい気分

テレビ東京夕方アニメの視聴率。ネギまがダントツの最下位。1位はきらりんレボリューション
まあ時間が時間なんで仕方ないんじゃないですか?
見るってよりも録画してから見るって方が多い番組ですしね

テレ朝、またしても最終回前に打ち切りか?
テレ朝は日曜朝だけな感じがする

☆マンガ・イラスト☆
かわいい幼女を描くのが上手い漫画家
おいら的には竹内桜なんだけどどこまでが幼女?

典型的なラブコメ好きに!「おまもりひまり」
買ってそのまんまだったけど読んでみたよ

☆その他☆
「黒の2月」リボルテック第10弾「No.020 グリフォン」「No.021 GR-2」発売
やっぱりかっこいいねグリフォン!

教科書には載らないバーチャルネットアイドルちゆ12歳の歴史
濃すぎます・・・

道の駅にも歌が(案外たくさん)ある
そういえば最近行ってないなスタンプラリー・・・

愛称は「フジビュースタンド」に決定!【東京競馬場】
おいらも応募してたんですが・・・
それにしてもディープなりインパクトなり使いすぎwww


■さくらの独り言
やっとダンクーガ見れた
何でしょうか・・・グラヴィオンノヴァって感じじゃない?
ゲキレンジャーはまあ掴みはいい感じなのかな
でもねネコ出すぎなんよね
動きの多さがそのままでいけるのならば見れそうです
今年のスーパーヒーロータイムは電王もいいし楽しみな1年になりそう

COMMENT

あまがえる URL @
02/20 23:17
. 面白すぎるwww

確かにいいネ、これ。懐かしい物いっぱい♪








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/84-e7ee0c5e

 

