スポンサーサイト


馬いって鹿食べた私は野球バカ

ビッグスワンのロゴってカッコいいよね?
2007年ももう2月中旬
今年初の中央G1を楽しもうと企画された野球仲間の競馬塾

その集まりに参加するため久々に淀に行ってきました

.

■京都競馬場に行ってきた
おけいはん京橋
久々に車移動ではなく電車移動しました
競馬場の周りって車だと混む場所ですし何よりも駐車場がぼったくり
なので京橋まで出て京阪電車で移動
こんな機会でないと京阪なんて絶対に乗りませんしwww
当然5両目待ちで待ってたんですがやってきたのは水帯の9000系
出ばなをくじかれる形でスタート

淀までは樟葉乗換えで30分弱で到着
淀
立体化工事が行われていて上下線のホームが300mほど離れていて
京都行きホームはまだそのままの状態になっています
競馬場のゲート前が駅に変わるので便利にはなると思うのですが青い屋根のアレがいつまで立ち退きを粘るのかが鍵でしょうか?
ぱからんぱからん
競馬場に入ると6Rが始まる前で仲間の皆さんはもう勢揃い
結果はなんか散々だったらしいですけど・・・

お昼頃なので腹が減ってはなんちゃらと言いますので昼飯漁り
って言っても吉野家の牛丼ですけどね
琵琶湖汽船な牛丼
ここの吉野家は琵琶湖汽船が運営ってのが面白い

パドック
さあお腹も大きくなった事ですし真面目に競馬に取り組む事にする
って行ってもパドック見てもおいらは分かりませんwww

フェブラリーS
そんなこんなしてるうちに時間はどんどん進んでいき
知らない間に東京メインのフェブラリーステークスが始まる

私の買い目はコレでした
おいらの買った馬券はこんなもん

6Rから東西12Rしましたが収支は当然マイナス・・・
寂しく帰路につくのでした

そして夕食な時間帯までカラオケで時間を潰し良い時間でお店に
今夜のメインはシカ!!!通称もみじってやつです
シカ
本当はクマなんていきたかったのですが時価って言葉に負けました
シカの方ですがなんて言いますか普通の肉

どんぶりめにう
シカだけでは何なんでラム肉な丼も食べてみました
美味いものは美味いなおいらにとって感想なんて述べれない事が分かりました

帰りはちゃんと2階建てでしたよ

お疲れ様でした
そんなこんなでウマシカなお出かけでした
次回はどこいこ?
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/83-21fea6c9

 

