

2月18日の日常

本日はお仕事お休みです
でもお出かけしてきますが道の駅ではありません

☆ゲーム関係☆
コットンソフト「レコンキスタ」情報公開
生き残こる為の大事な2作目です

Xbox360「アイドルマスター」攻略 オーディションの要となる「アピール」と「思い出」のテクニックを紹介さざなみ壊変
いつも思いますが詳しく書かれてますよね



☆アニメ・声優☆
時かけ 授賞式の一番長い日
DVD 時をかける少女「エロゲ屋ですが、担当が激しく売りたい」
まだまだ勢いが衰えない時かけ

「うたわれるものらじお特別版」の収録はディレクターが編集に頭を抱える暴走っぷりだったらしい
今からホント楽しみだ!

京アニ版『Kanon』は18禁版の原作より18禁
うぐぅいいねwww

Yahoo! JAPAN 「エヴァンゲリオン」 特集サイト公開!
大丈夫なのか?

コードギアス×きしめんのエロゲOP風MAD「こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ」

☆マンガ・イラスト☆
こっそりと登場する舞-HiME、舞-乙HiMEのキャラクター達

路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの41
そしてついに天獄パラダイスがアマゾン登録

天獄パラダイス 1 (1)3月27日発売予定

脳内派生嘘彼女 館長さんデータをすっ飛ばす!!!
過去の日常がDL形式に変更されるが重たいのでDLしてません

S-FORCE「LOG HEART ACT12『る~こ温泉道中記』その14 その15 その16」
おまけで伊織さまからのありがたいお達しもあり

☆その他☆
ソフマップザウルス1が店内工事のため各フロアの営業を休業 2Fはコードギアス2巻の発売日を直撃
影響があるようなないような?

ソフトB多村が右肩へ注射
スペ様が潤滑油のようなものを注入って・・・

Googleマップで「17歳教」を検索すると…
検索サイトの鏡ですねwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/82-a55478a0

 

