

2月17日の日常

☆ゲーム関係☆
キャラデザは吉崎観音!コナミの新作横シューティング「オトメディウス」情報まとめさざなみ壊変
コナミの英断?それとも・・・

「アイドルマスター」美希 例のイラスト
一応ネタバレになるの?

ゲームポット、WIN「スカッとゴルフ パンヤ」春をイメージした新コース「Pink Wind」登場
桜咲く常春の新コースが登場! 『スカッとゴルフ パンヤ』2月22日に"Pink Wind"を実装
実は実力が要りそうな新コース
実装後にはイベントも開催される模様です

ゲームの「レベル上げ」を外注--オンラインゲーム業界のすき間ビジネスが大盛況
確かにレベル上げって時間かかるけどそこがいいんでしょゲームって

PSP版 Kanonが完売するお店多数 「なんで瞬殺なのかさっぱりわからん」
確かに主要シーンでの主人公ボイスが増えただけなのに・・・
やったことない人間が増えたって事?


☆アニメ・声優☆
日本アカデミー賞、最優秀賞もらいました!(速報版)
最優秀アニメ作品賞に「時をかける少女」日々の戯言。
ゲドじゃなくて良かったwww
にしても公開当初から数回タイムリープしたのでホント嬉しい限り

Yahoo! JAPAN 『秒速5センチメートル』 第1話「桜花抄」先行無料配信中!
19日の正午まで
取り合えず明日の夜にでも見る予定です

まなびストレートの小ネタについてさらに調べてみた
まなびストレートの小ネタについてさらに調べてみた2
やっぱり色々と散りばめられてますね



☆マンガ・イラスト関係☆
難民コミックス・・・踊らされていませんか?
確かに踊らされ感があるかもしれませんが
欲しくてちゃんと買っているのも事実であったりする

にょろーん☆ちゅるやさん2発売 「もはや社会現象!? 小さいけれど大きいヤツが帰ってきた!」
また買いに行かなきゃwww

Do-Bo*JO とかちはオレの嫁!(*´д`*)
コゲとんぼ氏まで十勝の虜



☆その他☆
ブログ運営のいろはリンク集みたいなもの




■さくらの独り言
今宵は何故か今頃になって1月異動の方の歓送迎会・・・
無くなったとばかり思っていたのに
しかもする事を話してきたのが数日前といった感じでふざけてるのは秘密
今夜の更新は微妙かも?

COMMENT

さくら URL @
02/18 21:04
. ☆だけど風ありそう
普通に打つとショートとかしそうやし
実装されたらまわりましょう
あまがえる URL @
02/18 00:51
. あら、コース増えるんね。
でもやなとこだなぁ。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/81-29c8cc49

 

