スポンサーサイト


さくら と すももの旅2

20060828131124
す『旅ですよ旅っ!』

さ『朝も同じ事言ってるのに・・・』

す『ますたぁすもも何処に行くのかわかりましたよ♪』

さ『言ってごらん』

す『ズバリ長野ですよねっ!』

さ『半分あたり半分はずれかな・・・範囲が広すぎるよ』

す『はうぅ(>ε<)』

さ『まだもう少しかかるから考えてみな』

す『はぁい』

す『それにしても山だらけですねぇ』
 『眠たくなりますよぉ』


さ『まだ到着まで時間あるから寝てていいよ』

す『(-.-)Zzz』

さ『はやっ!』

.

さてさて新幹線から倒壊が誇る在来線特急しなのwww
11時名古屋発の9号に乗りました
って9号は大阪発でしかも朝から大阪で見てます
予定は7号に乗るつもりでしたが渋滞で予定していたのぞみに乗れず
予定変更で9号狙いなんですが・・・
新大阪に着いた時点でホームに入線していく姿を確認
その後のぞみで先着そして乗り継ぎが短い中切符を買うわけですが・・・
噂の倒壊クオリティ炸裂!!!

さ『先頭展望車最前列空いてる?』
倒『調べてみます・・・空いていますね』
さ『じゃあ先頭車の最前列でよろしく』

急いでいたんで切符をその場で確認せず
ホームに上がると何かがおかしい
7号車1A・・・何ですかコレ???
増結車両先頭車の最前列じゃないですかwww
しかも展望車じゃないしwww
文句言う気力もなくほとんど人のいない車両でのんびりしました
でもさすが噂に聞く倒壊クオリティですね
客をバカにしてるとしか言いようがありません

って事でさくらとすももの旅はまだまだ続きます
まだまだおつきあいよろしく♪
スポンサーサイト

COMMENT

- URL @
01/22 11:30
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
あまがえる URL @
08/29 23:58
. あらあらうふふ♪
更新が止まってますね、すももさん。

す、「マスターに聞いてみますね」

勝手にすもも登場www








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/8-840b2582

 

