スポンサーサイト


2月14日の日常

バレンタインって何ですか???
チョコあげるってのはお菓子業界の策略ですよね

☆ゲーム関係☆
今日のアイマス
ウチのアイドルが一番ですよ!「アイドルマスター」レビュー
(ア)に告ぐ 服のダウンロード解禁 きせ○えとも云うな・・・でつよ
新ジャンル「とかちつくちて」まとめ
もう1日に何回も頭の中をとかちちゅくちちぇが駆け巡ってる気がする
レビューの方はダメな人だ・・・

水無月徹&高橋龍也コンビが描く『リアライズ』がiモードに登場!
AUはまだですか?

サーカス D.C.?SC ページ更新
みつまむさんのスタッフ日記が更新でバレンタイン的杏

コットンソフト 四暗刻第16局掲載

☆アニメ・声優☆
時かけDVD、まさに今つくってます!(その2)
早く誕生日来ないかなとつくづく思う今日この頃

アニメ版「アイドルマスター」が、放送終了後に無料ネット配信
まあ本放送が始まれば普通にそっちで見るけどね

朝比奈みくる(大)からの指令#4~5 - わたしは恐れない
元ネタがわかんないのは秘密

「カレイドスター」アンコールDVD-BOX 発売決定!!
まだまだカレイドは終わらない!

☆マンガ・イラスト☆
うろんなページ 聖バレンチヌス様光臨
華様のチョコだったら食べてみたいかも?

油屋さん 伊織様下僕チョコ
カワタ氏はやっぱりいいですね

ペンギン娘1巻 日本橋は完売 「ゴメンなさい、完売しますた...。」
おいらは地元で買ってあったので気にしない 

路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの40
お金とは素晴らしい道具ですwww

☆その他☆
バレンタインデー中止のお知らせ3
ふふふ・・・

関西唯一のスイッチバック廃止 奈良・五條のJR北宇智駅
関西地区産経新聞夕刊の1面でした
3月ダイヤ改正までなので週末は混むので早い目に!

近鉄養老線 第一種鉄道事業廃止届出 養老鉄道設立(pdf注意)
連発して関西系鉄道ネタ
昨年から言われてきてた事なんで驚きませんが大丈夫なのか? 
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/78-e0242c56

 

