

2月12日の日常

普通なら休みです
しかしながら祝日月曜日は何故か仕事
月曜は休みが知れわたってるのでほとんど飛び込みは無し
電気代とが結構無駄ですよ?

☆ゲーム関係☆
コットンソフト ナツメグ差分ファイルVer1.01 公開
ナツメグまだ始めてないのは秘密www

開発陣に質問状:「Jリーグ プロサッカークラブをつくろう!5」
実はコレ始めちゃってます!

Wiiでネギま!の新作ゲームが出るらしい
大丈夫か?大丈夫なのか?

☆アニメ・声優☆
「ヱヴァ」総監督 劇場で“緊急声明
1作目は9月1日公開予定らしいです

ネギま!?DVD1巻Oriconランキング1位とるも黒歴史版以下の結果に
おいらはほとんど見てません・・・ってか切ったwww

落合祐里香がとある名前で恋愛ブログをしている事を告白
そしてミクシーも始めるゆりしぃ
内緒のままでいいのに何故言っちゃうかな?

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 提供イラスト
まなびコンプリート
まっすぐGO!!!

☆マンガ・イラスト☆
脳内派生嘘彼女 本当に手遅れな日常 更新
館長さんの今の仕事ってなんだろう?

サンクリに三峯徹御大がご降臨…!!!フラン☆Skin
出したら受かっちゃったってのも御大の素晴らしさ?

☆その他☆
31代目戦隊「獣拳戦隊ゲキレンジャー」テレ朝公式サイト 本格始動
それよりもボウケンジャー最後でのさくら姐さんの「あっ明石さん・・・」がよかったwww

ソフトB多村もけがにヒヤリ
我らがスペ様もついに2007年の始動www

園田でハルウララ超える連敗馬が対決
これは園田が流行りそうな予感?

Wikipedia 資金不足で3~4ヶ月以内に閉鎖か?
便利なのは便利なんですが無くなったとしてもあまり困らないかも


■お買い物♪
THE MUSEUM(DVD付)
THE MUSEUM(DVD付)
ベストってのはやっぱり買わなきゃいけないのよね

A Happy Life
A Happy Life
林原閣下のCDまた買っちまった
まなびのOP/EDなんですが岡崎律子さんの曲はやはり良い
裏表紙のまなびはもう少しぷにっててもいいwww

D.C.II~ダ・カーポII~ 音姫の「Chocolate Box Memories」
D.C.II~ダ・カーポII~ 音姫の「Chocolate Box Memories」
時間がなくてまだ一切聞いていません
ってか開封すらしていません

ペンギン娘 1 (1) おまもりひまり
ペンギン娘 1 (1)
こどものじかん 3 (3)
かんなぎ 2 (2)
おまもりひまり
取り合えず4冊買ってみた
こじかは限定の方ですが一応2つ買ったのは普通ですよね
ペンギン娘は噂どおりでよかったです
その他はまだ読めてませんが今夜あたり読みそうです

COMMENT

あまがえる URL @
02/13 08:58
. ナツメグ、インストしただけ・・・・
音姉のもパッケージ開けてすらない・・・・
まなびコンプリートいいね♪








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/77-b95489b3

 

