スポンサーサイト


2月9日の日常

毎日残業続きです
そうなると仕事後に難波になんて到底行けませんし
近所のアニメイトにも行けません・・・ってか堺東店閉まるの早いって
19時ってのはやっぱりきついですwww
そんな時にマンガ本で活躍するお店があったりします
わんだーらんど なかもず店
わんだーらんど なかもず店です
大阪で小規模ながらオタロードにも店を置く古くからのマンガ専門店
まあ10日にも行かなきゃいかんのですが・・・
予定地はかなり大きくとられてたんでさすがに即日完売は無いと思います
・・・って何が?

☆ゲーム関係☆
それは四人と一匹が修復(なお)す物語。ディンプルが送るアクションSLG『まほろばStories』
『まほろばStories』 本の中を大冒険!
公式でも画像追加されています
しかしながらこれで人気が出ていたアルエはピンキー確定じゃないの?

スカッとゴルフパンヤ 定期メンテ ガチャポンPPレア変更
『スカッとゴルフ パンヤ』でバレンタインイベント開催
『スカッとゴルフ パンヤ』で期間限定バレンタインイベント&モテモテグランプリ2007が開催
18Hまわってカケラ3つ出たおいらは勝ち組?

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」サウンドトラック発売決定
ソフトと同時発売決定!
体験版ダウンロードが16日金曜日からスタート

サーカス D.C.?SC ページ更新
初回版のパッケージイラスト公開とスタッフ日記更新

プレステ3 20GBモデル、1週間でせいぜい1台しか売れない
どこに行っても在庫してるもんねPS3

Webラジオ『Fate!stay tune!』2月22日より配信開始!
何故今になってするのですか?

☆アニメ・声優☆
伊藤静ら「あさっての方向。」メンバーが温泉でうさ耳姿でハーレム動物園化
もっと大きい画像かも~んwww

「うたわれるものらじお」CD第2弾、いよいよジャケット画像が完成!
やっぱり買いですよ買い!
特におまけが黒小山のアニキだったりしますしね

『ハヤテのごとく! ショートアニメDVD』ジャケット&ポスター絵柄を公開
ちゃんとしましたか?

まなびストレートにハマった人は他のufotable作品も見ようぜ
なんかフタコイオルタナティブ懐かしい

☆その他☆
ペンギン娘1巻発売 カワイクて天然でお嬢様で中学生、でもって腐女子。これ以上何をお望みですか?
わんだーらんどに行って買ってきたwww

JR20周年記念で青春18切符が今春8000円に!
春だけ安いんかい!!!

「鉄道むすめvol.4」新キャラを含めた6人をついに公開!
また買わなきゃいかんのね・・・

ソフマップのイメージキャラクターまぷこを使った、今のところザウルス1でしか見られないイラスト
そういえば先日見かけたような気がします

大好評メガマックの「兄弟」発見
身体悪くしますよね絶対に・・・


■さくらの独り言
ううう・・・更新できてないよ
スポンサーサイト

COMMENT

あまがえる URL @
02/12 18:01
. また、ラキチョコでしたorz

これは嫌がらせ?
あまがえる URL @
02/12 12:43
. ラッキーチョコなら5個出ましたが・・・・
さくら URL @
02/10 23:19
. でたよ
ホントに18Hで一気に3個出たよ
都合4つになりました
あまがえる URL @
02/10 21:23
. 18Hまわってカケラ3つもでたの?
1個、箱きたけど1.2倍のチョコでした。
15個目指します。・・・・でも出なさそう。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/74-dc8a5513

 

