スポンサーサイト


2月7日の日常

さて昨日の掃除
レアモノ頭文字D下敷き以外にも色々と懐かしいもの等が出土
今回はその一部をご紹介しましょう
CCさくらボーカルコンプリートアルバム
まずはここいらから
CCさくらのボーカルコンプリートアルバムです
4枚組で完全初回限定だったはず
この頃は完璧に『さくらちゃん』に見事なまではにゃ~んでしたwww
丹下桜
その繋がりと言っては何ですが丹下桜テレカ
丹下桜名義の最後コンサートで買ったもので無くしたと思っていたのですが
箱の中からでてきたのでかなり嬉しいです
ちなみにCCさくらのCDと同じ箱の中から出てきました

珍しいものも発見
月の権利書
月の権利書まで出てきました
1エーカー分だけですが何故かもってます
4年前のパリダカに某チーム企画での個人スポンサーした時に貰いました
月がメインではなく個人スポンサーがメインだったんですけどね

そして最後はファイルの中からはこんな物がでてきました
京阪のる人おけいはん
初代おけいはん関係のちらし約20枚www
おけいはんはやっぱり水野麗奈の初代である淀屋けい子が一番ですよね?

なんか掃除をしたらまだまだ色んなものが出てきそうです

☆ゲーム関係☆
中古が並び始めたアイドルマスター限定版 「定価以上で買い取るのはありえない」
中古で買うことも基本的には厳しい・・・だってお金ないもん

週刊アイドルマスターVol2 「今晩は"あずさのビキニ"でご飯がいっぱい」
ごちそうさまでした♪

みんなと同じゲームをプレイし、みんなと同じ感想を持つゲーマーが勝ち組
おいらずれる時あるから負け組みなところもあるwww

ななついろドロップス×ハルヒの美麗MAD「秋姫すももの憂鬱」
もうやばすぎる位に綺麗で凄い!

コットンソフト 100%日記更新
4コマは金曜更新に変更
ナツメグ修正パッチが週末頃アップの予定を告知

☆アニメ・声優☆
「まなびストレート」の主役キャラがぷにぷになわけを考える
それにしても日に日に色んな方がはまってますね

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版4月11日発売予定

新海監督「秒速5センチメートル」、第1話がネットで無料先行配信
2月16日から19日までYahoo!プレミアム会員期間限定配信

「時をかける少女」台湾で劇場公開決定!
どこまでも公開期間が伸びる時かけ

☆その他☆
油屋さん 伊織様の下僕にwww
まだまだ続くカワタヒサシ氏のはまりっぷり

「太郎ちゃん(ローゼン麻生)の牛乳カステラ」大量販売してた
早く首相になってくださいwww

冬コミ開催日の大井町駅
これって会社として酷いですよね・・・

コトブキヤ D.C.II 朝倉音姫フィギュアのサンプル展示 スカートの中は黄色で結構ローレグ
コレ買っておきますか?

D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)3月25日発売予定

S-FORCE「LOGDOL M@STER 雪歩とワンワン動物園 前編」


■さくらの独り言
取り合えず金曜日にでも早急に道の駅の続きします
みったんもしなきゃいけないのに・・・
スポンサーサイト

COMMENT

さくら URL @
02/10 14:08
. なかまなかま♪
あまがえる URL @
02/09 22:48
. CCさくらのボーカルコンプリートアルバム持ってるよ~








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/73-d1cc30c2

 

