スポンサーサイト


2月5日の日常

今日は4時に目が覚め8時に寝て13時に目が覚め昼飯と部屋掃除
16時に寝て20時に起きて晩飯で今に至る1日
そんな中での部屋掃除で面白いものを発掘
神戸なハチロク
頭文字Dの非売品な下敷き
しかも実際あり得ないシーンなんですよね
地元民なら誰でも分かると思いますがこれって神戸のハーバーランド・モザイク側からみたメリケンパークがバックなんです
なんで持ってるのって?
そりゃアレですようちの母校が98年頃に製作したものですからwww
今考えるとよくこんな事できたと思います

そんな感じで今も掃除を続行中です

☆ゲーム関係☆
開発陣に質問状:アイドルマスター「アイドルが動くっ動くっ! 超かわいい!」
まだまだ360買えません・・・いつになる事やら?

PS3『ガンダム無双』公式ホームページで動画が配信される!!
Gガンダムかぁ・・・楽しそうだなぁ

☆アニメ・声優☆
時をかける少女 公式サイトでDVD情報公開
まあ週末に出ていた情報なんですけどね

SOS団公式サイトが「陰謀」モードに突入した模様
原作を読んでいない私には分かりません・・・

声優さんの駅アナウンスに乗っかって僕はどこかへイってしまいたい!第2回「魅惑の甘いボイス『新京成』編」
さあやのは京急の駅で聴いた事ありますwww

最近のアニメ雑誌の付録ポスターがエロすぎる
アニメ雑誌は買わないようになったなぁ・・・

コードギアス OP2 -反逆のるるんーシュ
すんごいいい感じ

☆その他☆
伊波さん(に悶える)の為の「WORKING!!」講座
WORKING!!はWEB版も面白いです!

朝日新聞夕刊テレビ欄に日曜朝の子供番組が大集合していた
スーパーヒーロータイムはどうなる???

D51撮影、線路侵入男まで…緊急停車相次ぐ
おいらも昔は撮りに走ってましたが・・・
有名な車両の運行ほどマナーが酷いんですよね
マナーの悪さが次を運行を生み出さないのがわからないのか?

投票所に一番乗りして「投票箱の中」を見てきたムーンライトゆかりん
あの中で写真をとれるってのが凄いです

往年の名騎手によるレースを実施へ
8人の参加者がかなり気になります
しかし引退してるんで昔みたいに騎乗できるんでしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/72-55196c73

 

