

2月4日の日常

さくらさんの『このとんがり野郎』には驚いたwww
やっぱり最終回直前辺りは話が良い

☆ゲーム関係☆
『プロ野球スピリッツ4』究極のリアル!!
PS3だとどこまで凄いんでしょうかね?

『プロ野球 熱スタ2007』野球の魅力を完全再現!!
個人的にはこっちの方が好きなんですが・・・
少しおちるんですよね

ギャルゲーマーのためのTHE IDOL M@STERを1100%楽しむ方法
これならば遊びつくせるでしょう???

アイマスはえろい
もうこんなのばかりですねwww

☆アニメ・声優☆
時かけDVD、まさに今作ってます!
仕様解禁は週明け?なのに情報が結構出てきてるので公式ブログから情報

奥華子さんの限定版CDに「時かけ」の特典映像
DVDまで待てないならば買ってみれば?

ちょっと考えたい「製作委員会」という罠
どうなんだろうね・・・

大原さやかが京都検定の2級と3級に合格したらしい
ついに合格ってか受験できてたんですね

田村ゆかりのベストアルバムに初回特典として付くスペシャルフォトブックはハワイで撮影されたらしい
どんなのに仕上がったのか楽しみです

Sincerely Dears..(DVD付)3月28日発売予定

☆その他☆
油屋さん かまぼこやよいwww
カワタヒサシ氏もアイマスにはまってる模様

あなたがマンガを買うその理由
今はだいたい1と3でしょうか
買いたいモノは買うし皆が絶賛してるなら買ってみる感じだもん

新幹線岐阜羽島駅へ行ってみた
名神で走ってると駅のすぐ近く走るんですが何もないよねぇ・・・

またまた開催!「超電導リニア試乗会」参加者募集中
13万人以上が試乗していますwww

■さくらの独り言
どうなる事かと思われた電王
今日も朝からしっかりと見ましたがいいかも?
にしてもバイクでデンライナー運転だったのはフイタ
ハナの容赦なき突っ込みや無防備な胸元やおみ足に今回も釘付け
ナオミ嬢は赤のアイシャドウ無い方がいいよね
今後とも期待ですwww

COMMENT

あまがえる URL @
02/05 13:07
. 京都検定なる物があるのか~








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/71-ac8f5f75

 

