スポンサーサイト


2月1日な日常

あけましておめでとうございます
この挨拶についてこれる方は私と同類ですwww

☆ゲーム関連☆
ねこねこソフト MMR日記更新
縮小されてもまだまだ更新されています
今回は美少女ゲームアワード2006の件での更新でした

サーカス D.C.?SC インフォメーション おまけページ更新
みつまむ氏体調不良により原画さんが変更との事

スカッとゴルフパンヤ サーバー・チャンネル名を一部変更
今回の定期メンテナンスは特に目立ったものは無し
次回のメンテでPPレアが変わりそう

オンラインカートステア クローズドβテスト第3弾参加者募集開始
昨年9月の失敗したβ2以来のテストです

☆アニメ・声優☆
今回の物語は前作の10年後! TVアニメ「なのはSS」4月より第3期シリーズスタート
もう2月なんであっという間に始まっちゃうんでしょうね

坂本真綾 TRAVEL CAFEとのスペシャルコラボレーションを発表
大阪にもちゃんとあるんで良かった良かった♪

落合祐里香のブログ「ゆり花日和」が公式化
自己紹介から声優の文字が消えました・・・

声優「神崎ちろ」がプロ雀士「神崎はつみ」になっていた
驚きの話ですよこれって・・・

☆その他☆
「さよなら絶望先生」ジャンプに載る
載った事には変わりなしwww

コメント付きニュースサイトが陥りやすいタブーとミス
気にしない気にしない?
スポンサーサイト

COMMENT

さくら URL @
02/05 05:53
. あけおめは野球の話
キャンプインってのは野球人にとっては正月だからwww
あまがえる URL @
02/02 23:28
. あけおめ~。
・・・・・何?これ?

ナツメグ買えましたか?

PPレア変わっても出ないのかな。また。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/69-d3de4fc5

 

