

1月31日な日記

☆ゲーム関係☆
セガアリーナパドゥ 本日をもって閉店です
セガアリーナパドゥ閉店お知らせ
分かりにくい名前ですが大阪ドーム前のセガアリーナです
阪神西大阪線延伸事業の関係なのかもしれませんが大阪ドームの前にあったセガアリ含めびっくりドンキーなど外の施設全てが今日までで閉店
今後この跡地がどうなるかは一切不明
施設がほとんど無くなり大阪ドーム自体が本当に危ないです
試合前の時間つぶしで結構使っていたので寂しい感じ・・・

今日のアイマス
Xbox360「アイドルマスター」攻略 レッスンは序盤に集中して行うさざなみ壊変
Xbox360「アイドルマスター」、俺もいつかこの高みへ!
Xbox360「アイドルマスター」総力特集 第2回
特別インタビュー Xbox 360「アイドルマスター」
「アイマス」でセクハラプロデューサーになってしまう動画集
ネタバレあり ショートカット美希 まとめ
ここ数日この話ばっかりですねwww
まだ買えていないのにやはりアーケード版をやってたんでね

期待の新ブランド・コットンソフトが送る待望のデビュー作いよいよ発売間近!「ナツメグ」
ナツメグ 発売イベント決定&初回版完売につき通常版発売決定
発売日は明後日です!
さて買えるのかが微妙な財布の中身になってきました・・・

リトルバスターズ!7月27日発売決定
本当にその日で発売できますか?

リアライズ携帯版の配信開始
まずはソフトバンクから・・・

☆アニメ・声優☆
京アニ版「Kanon」のDVD、第2巻の発売が延期
2月7日から2月21日に変更

TVA「らき☆すた」2007年4月よりチバテレビほかにて放送開始予定
取りあえずは期待していますよ

「まなびストレート」のキャラを他のアニメキャラと比較してみよう
ぷにぷにwww

TVA 「おおきく振りかぶって」 スタッフ & キャスト、キャラクター設定情報更新
一応期待はしてるんですが・・・

TVA「カレイドスター スペシャルセレクション」で紹介されなかった貴重なエピソードを『ミランカ』にて配信決定!!
見事にのせられてもいいですか?

☆その他☆
PCサクセス(PC-Success)倒産。最盛期は売上200億円
よくワカンナイや・・・

「甘露樹個人画集」コミックとらのあな各店で予約開始!
予約しておきましたwww

ぶらくり雑記帳さん
100万ヒットおめでとうございます

■お買い物
BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2
BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2
部屋のテレビの画像がどうしても悪いので購入
まあPCやってる時に見るようなんですがいいですねぇ♪
ってかサンテレビ入るとは思ってませんでした
録画はケーブルテレビでしてるんでPCではやりませんよ?


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/68-4b38979e

 

