

1月29日です

仮面ライダー電王が予想以上に面白かったです
モモタロスいや関さん最高www

しかしデンライナー最後尾車両は1両目のとは違うんですね~
OP前に本線から分岐して光を追っかけて急停車してましたがその後本線に戻るシーンがあったんですがそのままバックしてたのに違和感
運転席ないっぽいんだよね・・・

☆ゲーム関係☆
今日のアイマスwww
Xbox360『アイドルマスター限定版』フィギュアレビュー
Xbox360「アイドルマスター」攻略 スケジューリングについてさざなみ壊変
アイドルマスターのコスプレでお店に「THE IDOL M@STER」を買いに行くメイドさん
ミキサマにパイタッチ
皆さん凄すぎる・・・

『クイズマジックアカデミー4』購買部の新キャラ・リエルの胸をつっつける件
πタッチは男のロマンwww

☆アニメ・声優☆
徳永愛、ブログジャックをしに来ましたっ!!アキバblog
ベストアルバムの宣伝もかねてたようです

「うたわれるものらじお」Vol.2の特別盤ゲストに小山剛史&桐井大介
絶対にヤバイものになる事は確定でしょう
予約しとかなきゃ♪

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM3月21日発売予定

「明日のナージャ」このあとすぐANIMAX版
ゆかりんナレーション♪

☆その他☆
路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの37
全部ハズレじゃないの?

仮面ライダーをつくった男たち 大野剣友会編のまとめ大炎上
マガジンを見てたんですが結構いい話でしたね
別編で3度目を見てみたいです

お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?
時間のあるときにでも晒しますwww

和歌山の「とれたてみったん」のレビュー
皆さん結構通販で買ってますね♪
おいら?当然有田のお店までしっかりと買いに行ってますよ
その話は道の駅レポで・・・

■お買い物♪
天からトルテ! 新装版 5
天からトルテ! 新装版 6
天からトルテ! 新装版 5
天からトルテ! 新装版 6

やっぱり面白かったですよ
懐かしいのが先行しますが今でも十分いいね♪
気になるところはお姉ちゃんのサバランとウニがどうなったかでしょうか?



■さくらの独り言
道の駅レポは夜10時ごろの更新予定
いやぁ今回も数回に分けなきゃダメみたいです
多分分け方としては『道の駅』『びんちょ』『みったん』でしょね
取り合えず写真選びが大変なんよ

パンヤはそれ以降でいつもの時間帯に久々に入ります
誰か相手してくれますか?

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/66-dc1e84d8

 

