

28日の日記

■今回の旅はこんな感じ
道なき道
驚きの通行止め
いきなりの雪道・・・
びんちょうたん
店長とみったん
なんて言いますか今まで一番充実してました
なにがって?
ネタ満載の旅になったみたいですwww
旅の本編は明日更新分からで

☆ゲーム関係☆
まほろばStoriesの公式サイトがオープン
キラミューのディンプルがBABYsue・VANCEとの2作目ですね
どんな出来でも購入ですwww

ソニー、PS3グランツーリスモの画像と間違えてXbox360の画像を宣伝に
余裕ですねぇソニーさんはwww
まあ簡単に下請けさんのミスなんでしょうけどね

週刊アイドルマスター買ってきた、ぺらいぞ~。
ある意味マウスパッドのオマケ並みみたいだそうです

アイマスがなんかエロいらしい
お触りもあるからねぇπタッチだとかwww

『ひぐらしのなく頃に祭』の発売日がついに決定!
2月22日ですって

☆アニメ・声優☆
好評アニメ廉価シリーズで『究極超人あ~る』が4タイトル復刻!
単行本とかどこいっちゃったんだろう・・・

中村繪里子嬢が孫悟空のコスプレ姿を披露
斬新ですねぇ

☆その他☆
Fate胸像コレクション 双剣[凛]フィギュア付き 少年エース発売
取り合えず1冊買ってみたおいらwww

マイルドセブンに「ポロニウム」が含まれている?
日に日にタバコを吸う人間が悪役にされていく・・・
嫌な世の中になったもんだ


■さくらの独り言
取り合えず月曜更新はまずいつもので
そして夕方以降にレポって形に
それでは・・・

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/65-052cd761

 

