スポンサーサイト


1月27日な感じ

☆ゲーム関係☆
THE IDOLM@STER XBOX360版まとめメモ
美少女スター誕生!プロデューサーはこの僕だ!『アイドルマスター』
目指せ、トップアイドル! Xbox360『アイドルマスター』
まだまだ記事を載せまくりですwww

【ゴマウェー】アイマスのDLコンテンツが超ぼったくりな件について【360】
パンヤなんてもっと高いですからマシな方だと思いますよ
にしても後から課金増えそうだなぁ

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 発売日変更
3月2日から3月23日に変更です

ういんどみる第7弾タイトル 遂に始動!
どんなんでしょ?やっぱり楽しみにしてしまうおいらwww

みなみそふと「君が主で執事が俺で」キャスティング第3弾公開中
今度は東○不敗ですかぁwwwホンマ凄すぎるキャスト

☆アニメ・声優☆
京アニ版「Kanon」は名雪ED?
そんな感じっぽいらしいですが話数は大丈夫なのか?
真琴に尺を取りすぎだよねぇ・・・

コードギアスOP曲の空耳版が秀逸
なんか字幕のまんまですが?

TVA「アイドルマスター ゼノグラシア」公式更新
存在を忘れてましたwww
フィギュア情報やPV配信などの更新です

☆その他☆
大炎上 FC2ブログで復活
前から見てましたが見事FC2で復活です
スポンサーサイト

COMMENT

あまがえる URL @
01/28 21:07
. 空耳版すごっ♪
そうとしか聞こえない。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/64-9d185284

 

