

残業続きな毎日

☆ゲーム関係☆
スカッとゴルフパンヤ エリカ・セシリア・アリンの新衣装
2週間ほどやってませんが?
取り合えず来週には戻る予定なんで暇な方よろしくwww

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」店頭用作品紹介冊子web版ダウンロード開始
そしてゆにぞ~んではぺろさんによるお馴染みのいぢ事件簿が・・・

「Xbox360がワクテカ状態!」 Xbox360版アイドルマスター発売アキバblog

Xbox360「アイドルマスター」攻略 2週目でもいきなり6万人のファンを得る方法が発覚さざなみ壊変

☆アニメ・声優☆
TVAネギま!?17話で古菲の指がなんと6本に!?
狙ってやったんじゃないの?とか思ったりしてwww

坂本真綾のニューアルバム「30minutes night flight」アルバムジャケット完成
だから買いますってばwww

30minutes night flight (DVD付)3月21日発売予定

落合祐里香の自転車がまた盗まれる
ゆりしーってやっぱりネタの宝庫だなぁ

落合祐里香次回の1000円オフ会の日程が決定
またやるんですねぇ

☆その他☆
S-FORCE アイドルマスター 発売日なんですよ皆さん
再録Web漫画 春香列伝GUNP
いやぁ皆さん楽しんでますね・・・本体買えないよぉ

野球日本代表監督に星野仙一氏が就任
この件に関しては今はまだノーコメント

MAHOUSE ねずみさん間違って過去ログをリセット
昔サイトで似たような事をして1週間以上やる気がなくなりました

あのレアシールが手に入る!『ビックリマン ホロセレクション』3月発売予定
懐かしいですねぇ・・・ロッチとか偽物もよくあったよね?

■さくらの独り言
朝にさらっと夜に追加
今のこのスタイルが結構はまってる感じでしょうかね?

COMMENT

さくら URL @
01/28 18:57
. いつもぐらいでお相手よろしくっ(^^ゞ
あまがえる URL @
01/26 23:45
. 暇な人ですがなにか。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/63-f82991dd

落合祐里香  ハナの記録  2007/01/30 03:04
落合祐里香落合 祐里香(おちあい ゆりか、1980年12月9日 - )(誕生星座 射手座、血液型 O型)は、女性声優。アーツビジョン所属。静岡県伊豆市修善寺町|修善寺出身

 

