スポンサーサイト


1月25日な日

☆ゲーム関係☆
『アイドルマスター』をふらげー!EARL.BOX
偽装CPUや特別オーデション一覧まっパ
かーずSPのかーずさんによるアイドルマスター総力特集第1回
Xbox360「アイドルマスター」攻略情報速報さざなみ壊変
2007年1月25日、Xbox 360版発売でさらなる飛躍へ!『アイドルマスター』の軌跡
“進化”した「アイドルマスター」の魅力を、プロデューサーに聞いてみました
プロデューサーさんアイマスですよ!アイマス!
ソフト買ったけど本体が無い罠www

アイドルマスター(通常版) 特典 DVD「SPECIAL MOVIES at TGS 2006」付き
アイドルマスター(通常版) 特典 DVD「SPECIAL MOVIES at TGS 2006」付き

杏野はるながスーファミのカセット破壊実験→Blog炎上
顔が可愛ければ何をやっても良い訳がないですねwww
だから3流なのかな?

PLAYSTATION 3が新ファームでEdyのチャージに対応
ある意味便利になりました
でもまだ買わないってか町でよく見かけるが買えません

バンダイナムコゲームスとSCEIが合弁会社「セリウス」を設立
大丈夫ですよね?

☆アニメ・声優☆
「どう見ても真紅」でググってみると・・・
確かに似てるんだよね・・・アニメ自体は切りましたwww

ハルヒダンス完全版が早くもYouTubeやStage6にアップされる
まあTVサイズですが動きすぎです

☆その他☆
スーパー戦隊シリーズの新作『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の主題歌シングルが発売に
水木のアニキのED曲の方が気になるところでしょうか?

獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
日テレ系「鉄腕!DASH!!」今度は“手抜き”演出
また番組叩きが始まったwww
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/62-34b10ff3

 

