スポンサーサイト


簡易更新中

☆ゲーム関係☆
CIRCUS 「D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション」 ホームページ公開
ななかの体操服姿が反則ですwww
まあわかってながらもしっかりと曲芸商法にやられましょうか

コットンソフト ナツメグ カウントダウンボイス
あと1週間ちょいとなりました♪

ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 ナツメグは初期ロットが既に完売
これは真面目に予約しなければいけないみたいです

アイマスプレイ動画がようつべにあがってた
ゼノグラシアよりもすごいかもwww

『クイズマジックアカデミー4 公式ウェブサイト』公開開始
3はたまにやってたけどアイマスの方でお金使いまくってたんで・・・

☆アニメ・声優☆
落合祐里香のブログ「ゆり花日和」が公式化
ヤプログ公式じゃなかったのね

「うたわれるものらじお」にSuaraのゲスト出演が決定!
音泉さんにはまだ書かれてないんよねぇ・・・

☆その他☆
路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの36
ついにお正月になりました

脳内派生嘘彼女 本当に手遅れな日常更新
館長さんネズミさんのとこの100万いっちゃってるしwww



■予約開始です
リボルテック 零式
リボルテック No.022 零式
もうなんちゅうか格好いいよねぇ・・・零式って
これでピースメイカーとコンバーチブルだったらどれだけ嬉しかった事か
個人的にはゼロよりピースメイカーなものでwww
でもこの画像の零式ってカラーリングが少し違うんだよね
わき腹のカラーリングって本当はハッチと同じく白なんでかなり違和感があります
さあ製品ではどうなってるんでしょうか?

■さくらの独り言
課題を8時過ぎまでやってました
提出期限ほったらかしにしてたんで本部から怒られました
取り合えず簡易更新


スポンサーサイト

COMMENT

あまがえる URL @
01/24 23:12
. 課題大変そうだね。
提出期限の日に頑張ればOK?








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/61-0371a702

 

