スポンサーサイト


とれたてみったん買ってきた♪

さて先日の話
とれたてみったん』なる萌えキャラの話が出ましたね
もう売ってる店とのギャップもさることながらキャラ可愛いのよwww
買い物中に突然思い出したので行って購入してきました
みったん♪
3つも買っちゃいましたwww
給料日前でお金がないのに太っ腹です???
みったんゼリー
家に帰って早速食べてみました
この味どこかで・・・
みったんの中身
なんかに入ってそうなみかんを発見!
すごい甘くてなんて言いますかそう缶詰のみかん味っぽく・・・
いやいやいやそんな事は口が裂けてもいえません
でも美味しかったですよ♪こんな味が好きですから♪

でもひとつ心残り・・・
完璧に思いつきで行った為に途中行程の画像一切なし
財布の中身も給料前でほとんど無し
みったんジュースも買いたかったんですが給料前の1000円は痛い
そういや店長さんなくまさんもいたんよ
でもねぇ・・・従業員さんが感じの良いお姉さんだったんよね
何かすももとかカメラとか出せないwww

でも給料日後の今週土曜日にお休みを取ってるので・・・
道の駅の旅と兼ねて再度行きます!

☆ゲーム関係☆
ゲーマーズ、XBox360版アイドルマスター限定版の予約キャンセル中アキバBlog

やわらかパッドでパンヤを狙え!スカッとゴルフパンヤ、マウスパッド登場News Headline #776
こりゃ買うでしょ?

コットンソフト ナツメグ マスターアップ!
報告とイラストでマスターアップを伝える

マンガ「みなみけ」の箱庭シミュレーションゲームが面白そう
2月2日ですかぁお金は何とかなる・・・仕事後とらに直行決定www

☆アニメ・声優☆
TVA『ひとひら』3月28日よりAT-Xにて放送開始!
チバ他U局だから関西ではサン&KBS両方あるのかな?

ベルダンディー、USBメモリ買っていった
17歳のお姉ちゃんは何をしてますか?

☆その他☆
ニュースサイトの影響力を測る日々の戯言
取り合えず面白そうだったのでやってみる事に

“幻のジュース”ネーポン製造中止に 来月末あっ!とランダム
無性に飲んでみたい・・・

カップヌードルにも”詰め替え用”が登場!楽画喜堂
無くなる前に取り合えず発売日付近で購入っしょwww
スポンサーサイト

COMMENT

さくら URL @
01/25 21:04
. 食べに来て下さいな♪
あまがえる URL @
01/24 23:09
. みかんおいしそう♪








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/60-2baaae65

 

