

さくら と すももの旅

20060828095315
す『旅ですよ旅っ!』

さ『しかも朝から新幹線に乗ってるし』

す『しかも優雅に緑席なんか乗っちゃた♪』

さ『いっぱいいっぱいなのは秘密です』

す『それにしても普通?な旅は久々ですね』

さ『そうやね いつも野球がらみでしか旅はしないからねぇ・・・

す『それにしてもますたぁ・・・』
 『すももまだ目的地聞いてないんですが何処にいくの?』


さ『まだ秘密www すぐに分かると思うから考えな!』

す『今は新幹線で名古屋に向かってるんですよね』

さ『そこから連想してみなよ 日帰りなのは気にしないように!』

す『分かりましたぁ考えてみますぅ』

って事でID始まって初のネタ企画
ホンマなら盆休みにびんちょうたんな和歌山の旅だったはず
しかしアレの最終日に行く事にしました
初音島から来る少ないお客さんの皆さん
最後までおつきあいよろしくお願いします

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/6-0cae7076

 

