

1月20日ですが?

☆ゲーム関係☆
工画堂スタジオ「ケータイ少女PC」のゲーム概要とプロモムービー
携帯版をやりはじめたのは秘密

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」壁紙追加

みなみそふと「君が主で執事が俺で」キャスティング第2弾公開中
男のほうはもう狙いすぎですねwww

セガ、2月にGD-ROMの生産を終了?
ひとつの時代が完全に閉じようとしていますね・・・



☆アニメ・声優☆
武装錬金RADIOがうたわれらじお
ゲストにヴィクター役小山力也さん
キンキンキンの効果音まで使っちゃってましたwww



☆その他☆
路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの35
やっと大晦日になりました

脳内派生嘘彼女 本当に手遅れな日常更新
久方ぶりの更新でしたが館長さん生きてたみたいです

S-FORCE LOG HEART ACT12『る~こ温泉道中記』その4

「鉄道むすめvol.4」制作進行中!!
6月発売なんでまだまだ先です


■さくらの独り言
今日はソフトボール大会に行ってきます



COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/59-5c93b9ff

 

