

1月18日ですか?

☆ゲーム関係☆
音泉 『THE IDOLM@STER RADIO』 再配信開始
大阪に住んでいながら忘れる事が多々あるので嬉しい限り♪

コットンソフト 四暗刻第12局など更新
コットンソフト修羅場中

ナツメグ2月2日発売予定

Key コミックマーケット71グッズ通販開始
ですからお金ありませんってばwww

最新作「シムシティDS」スクリーンショット! 日本の街を育てよう
絶対に買いますよ
都市育成や線路を引くのは得意ですwww

シムシティDS2月22日発売予定

スカッとゴルフパンヤ 「まるごとキット」豪華4大特典公開!
別に買う必要性がないので・・・
スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~
スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~1月29日発売

☆アニメ・声優☆
ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ
合ってないものは仕方ない
ちょっとSMEだからって勘違いしすぎ
うちの妹さんの話で某FM局のライブイベントで出てきたときの話
ジンの曲が始まったらあんな歌い方だから変な空気に支配され
その時だけ会場の雰囲気が最悪だったみたいよwww

TVアニメ放送に先駆けて 『ハヤテのごとく!』 ショートアニメDVDを応募者全員サービス!!!
久々にサンデー買ったような気がwww

坂本真綾のニューアルバム「30minutes night flight」に収録されるのは6曲らしい
6曲だろうと何だろうと買うもんか買う!

大原さやかが萌え声を披露しているらしい
これすごい良かった♪

☆その他☆
赤マルジャンプの『To LOVEる』ミニイラスト集に編集部の自主規制?
あわあわうふふ♪

メガマック売れすぎで17日から販売制限
まだ食べてない・・・

au、ワンセグ7機種、有機EL搭載などWIN春モデルを発表
ソニー普通すぎ・・・そろそろW44S買わなきゃ

COMMENT

あまがえる URL @
01/18 22:00
. ・・・・確かにコードギアスは微妙だった。
苦情とかあったんだねぇ。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/58-862a56c7

 

