

少しくらいはやる気を見せないといけません

☆ゲーム関係☆
ねこねこソフト MMR日記更新
今でもひっそりと思い出したかのように更新されてます

■オンライン初音島メンテナンス
本日13時より16時までの間でメンテナンス

☆アニメ・声優☆
アニメ版「ハヤテのごとく!」がついにお披露目
結界師のときにCM見ましたがまあ大丈夫そうですね

坂本真綾 NEW ALBUM 発売日・タイトル決定!!
予約♪予約♪発売日は3月21日です
タイトル?それは直接サイトまで見に行ってください♪

☆その他☆
富士壺機械の冬コミ新刊『JUICY PINK』がとらのあな専売で登場日々の戯言
給料日の後なんでのいぢさんのが買えるwww

中日ドラゴンズの山本昌広投手は超一流ラジコンチャンプ!
野球バカにとってはラジコン好きは有名な話です

みかんの国の贈り物「とれたてみったん」がとても愛くるしいです。さざなみ壊変
“みったん”だけじゃなく“やまじちゃん”まで湯浅醤油に行かなきゃ

■お買い物
みつどもえ 1 (1)
みつどもえ 1 (1)

まだ読めてませんがやっと買えました

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/57-6de22d33

 

