スポンサーサイト


新年会という名のネタ作りな練習 後編

前回のおさらい

仲間内での新年会をかねた?イチゴ食べ放題に針テラスまで行ったさくらとすもも
30分食べ放題で元を取るくらいまで食べつくした?2人
時間はお昼をすぎ1時ごろでした

イチゴ園入り口
すもも『さてこの後の予定はどうしましょうか?』
実はこの日イチゴ食べ放題だけじゃなく他の大事な事もあったのでした
しかしまだそれは始まらず・・・
とりあえずお昼をすぎたんでお昼ご飯を食べる事に

すもも『ええ!?イチゴ食べたばっかりじゃないですか???』
さくら『イチゴはデザートだしwww』

針テラスって実は何でもあるんです
窓の外を眺めると・・・
今まで無かったところに新たにお店が出来てるじゃありませんか!
最近よく見かける『まいどおおきに食堂』でした
個人的にはご飯おかわり無料の阪和地区ローカルの『いも膳』が好きなんですけどね
って事で早速昼ご飯を食べる事となりました

お昼ごはん
こういったお店って何故か取りすぎて高くなっちゃうんですよね
でもしっかりと安めで抑えてみる事にwww
ご飯・焼きそば・から揚げ・ミンチカツの4品の約600円コース
ミンチカツにはマヨネーズをかけご飯の上に置きソースをかけて『ご飯の上にミンチマヨ』状態www
おいらの時代の某商○堺では1番人気の学食メニューもどきを披露
今の母校は共学になったらしく簡単には行けないんよね
部活の方は噂では女子部も出来たらしいのでおいらたちの時代に共学だったらなぁ・・・なんてね

話がそれましたね・・・って事で2時前には移動を開始

道なき道
ナビで道を調べ次の場所に向かいました
しかしながらト○タ純正ナビはたまに面白い事を仕出かしてくれる
名阪国道を離れ峠道を走らせてくれるではないか・・・しかも最後には再び名阪国道に復帰www
見事なまでに時間を無駄にして移動をするのでした

移動先は大阪と京都の境目に近いところにある某バッティングセンター
到着したのが4時半をとっくにまわっていました
渋滞やナビの策略によるもので・・・

ソフトボールバッティングセンター
何故バッティングセンターかと言いますと来週に野球の連れたちとソフトボール大会をするからで・・・
やっぱり試合前には打っておきたいってのもありますからね~
7セット140球ほど打ち込んでみました

普通ならこれで帰るんですよね・・・でも最後にココに寄る事にしました

メロンさん
おなじみすぎるメロンブックス日本橋店www
ここで先日書きました同人やらを購入した訳で
そしてフロアに貼られているユニゾンシフトさんの『Chu×Chuアイドる』の年賀ポスターを見てみると・・・

ポスターさいん
織澤あきふみ氏のサインが入ってるんですよ
さすが地元ですね
そんな感じでお金がないのにもかかわらず6千円だけ使いました

そんなこんなの新年会という名のネタ作りな練習でした

■次回予告
あるぅ日♪森の中♪くまさんに~でぁ合った♪
すもも『ますた~くまですよっくまっ!!!』
スポンサーサイト

COMMENT

さくら URL @
01/16 14:05
. メーカー最高www
あまがえる URL @
01/15 22:47
. ふむ。すばらしいルート案内♪








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/56-516d0e03

 

