スポンサーサイト


発売日は誕生日!

☆ゲーム関係☆
スカッとゴルフパンヤ 今回のアップデート
マジックボックスで合成アイテム(魔法少女セットの色変更)追加
鬱袋などの正月商品終了
色変更すると元に戻せなくなり元の色が欲しければガチャポン
ガメポ鬱袋に続きCP搾りを断行中!
スピマス使ってるのに能力値がカーブ主体な罠www

コットンソフト 四暗刻第11局掲載
オマケの亀田には笑ったwww週末には体験版のアップ予定告知

業務用アイドルマスター筐体1台!!取りに来る方限定 1アイマス~さざなみ壊変~
出るもんなんですね~一体いくらになるやら? 

PS3『ガンダム無双』3月1日に発売日決定!
開発期間って長かったんでしょうか?


☆アニメ・声優☆
劇場用アニメ「時をかける少女」が4月20日にDVD化
あちきの誕生日ですwww
限定版と通常版の違いはいったんなんでしょか?

時をかける少女 限定版
時をかける少女 限定版 2007年4月20日発売予定
時をかける少女 通常版 2007年4月20日発売予定

DVD『涼宮ハルヒの憂鬱 7』CM
ついに最終巻ですかぁ・・・

『アイドルマスター ゼノグラシア』公式サイトリニューアル
特にもうコメント無し

■浪川ネタ続々投下中
奇跡の存在1(浪川働き者編)奇跡の存在2(浪川完結編)
2日連続でgooブログアクセスランキングで1位を獲得なるか?

落合祐里香が元氣プロジェクトの所属になったらしい
2つのうちの1つが判明

■関西本日の新番組
ProjectBLUE 地球SOS・・・サンテレビ26:05~

本日24:30からBS-iでローゼンメイデン・オーベルテューレ放送
やっと放送ですか・・・待ってましたよwww

☆その他☆
路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの32
まだまだクリスマスのお話
松阪牛やらお伊勢さんの家族旅行なお話もあり

秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに
桜庭はずっと言ってましたからねぇ・・・

阿部が浦和移籍を希望 J1千葉の日本代表MF
浦和のどこがいいんですか?
市原ファンの私としては絶対に残って欲しい戦力です!!!
スポンサーサイト

COMMENT

あまがえる URL @
01/14 07:27
. パニャは年増とエリカのだけ変えました。
アリンとクーはスピンの方がいいよね。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/53-65f81f8e

 

