

ちゃんと更新しますってwww

☆ゲーム☆
工画堂 『ケータイ少女PC』 発売日変更
1月発売から2月9日発売に・・・でもお金ないから買えませんwww

Littlewitch 「ロンド・リーフレット」 宣伝マンガ 『ろんどり』 第2回公開。
お金が無いのに発売が今から楽しみwww

人気アニメ「桜蘭高校ホスト部」がゲームに!? 2007年春にPS2で発売
ゲームの内容によっては買うかも?

☆アニメ・声優☆
速報 浪川発見!
完璧にネタですねwww

2006年アニソン売り上げベスト30
3分の1がハルヒ関係でした

■関西本日の新番組
がくえんゆーとぴあまなびストレート!・・・テレビ大阪27:10~

☆その他☆
ネコの駅長が客招き 和歌山電鉄、無人駅で
そういえばまだいちごも見ていない・・・
これは行かなきゃwww

S-FORCE LOG HEART ACT12 『る~こ温泉道中記』 その1 その2
今回のお話は温泉話みたい

放蕩オペラハウスさん五周年
交流はありませんがおめでとうございます
ビバ♪スク水コレクション!

■お買い物
路地裏萬亭・・・cantatore
佐倉2號・・・チン。
松山せいじ・・・アイマスゾクセイ天海春香の場合
超あるまじろくらぶ・・・うたえ ともよ ちからのかぎり
あとりえ雅・・・すとぱにのほん
○急電鉄・・・電車でD20
いもむや本舗・・・ロリコレ2
S-FORCE・・・LOG HEART VOL:6
全部同人なのは気にしないで下さい
お金があまり無かったので絶対に欲しいのだけとらとメロンさんで購入
時間があれば感想なんかのっける予定

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/52-edb4161b

 

