

だから3日坊主じゃ・・・

☆ゲーム関係☆
ま~まれぇどHP特別企画中
見事にぱじゃまソフトにジャックされています

DC? おまけページ更新
立花あや嬢(月島小恋役)がかなり久々に日記を更新

Xbox360新バージョンはHDMI端子搭載、HDDは120GBも登場
これが出たら間違いなく買います
でもアイマスがもうすぐ出るからねぇ・・・

☆アニメ・声優☆
関西でのラスト上映は、たぶんコレ
時をかける少女の関西ラスト予告
中之島リサイタルホールで朝日ベストテン映画祭2月10日1日限り

TVA『Kanon』公式サイト更新
2巻のジャケットイラストなどが公開
お金はいくらあっても足りないですね・・・買えないかも

Kanon 2 2007年2月7日発売予定

田村ゆかりのアイム移籍の理由はやはりマネージャー絡みだったらしい

■関西本日の新番組
ひまわりっ!!・・・サンテレビ24:00~
SHUFFLE!MEMORIES・・・KBS京都25:45~
京四郎と永遠の空・・・サンテレビ26:25~

☆その他☆
「Google Earth」で行うゲームやアニメの舞台探訪 ~Kanonやハルヒのあのシーンを再現しろ~さざなみ壊変~
これで聖地巡礼の予習復習も可能?
でも最後は時間かけてそこまで行くのがベストですよね

オリックス前川 無免許轢き逃げで逮捕・無期限謹慎
11月31日事件や試合中過呼吸などをやってきた前川の新たな伝説
破天荒キャラの行く末は解雇でしょうね?


■さくらの独り言
次の更新から道の駅シリーズを再開します
今日も実は・・・

COMMENT

さくら URL @
01/13 18:31
. 雪道走った事ないのよね・・・
あまがえる URL @
01/08 09:48
. ・・・・オデカケデスカ?

こちらは雪道ドライブできますよ~♪








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/51-09b421ac

 

