

奥さんデー【イオンモール北花田】

先週の土曜の話
奥華子のニューシングル発売記念イベント(ミニライブ)へ行ってきました
080202_1025~01
その日は関西では奥華子デーとも言える内容
各ラジオや昼前のNHK出演など1日楽しめる日になってました



.

さてミニライブ堺・北花田と伊丹の2箇所で行われました
今回のお話は北花田編
080202_1435~02
イベント開始時間になるとやはり人がかなり集まってました
NHK効果もかなりあったみたいです
この北花田いつものキーボード以外にもグランドピアノが用意されていました
弾き語りのセットリストは以下の通り

最終電車
白いハート
ガーネット

手紙


「白いハート」と「ガーネット」の間には「いまのりくん」のおまけがあったり
「ガーネット」からはグランドピアノでの弾き語りだったりします
曲間のトークはアルバムやツアーの告知がメインでした
普段ならセンターコートで行われるんですが季節柄バレンタインイベントが開催中
ウェルカムコートでのミニライブになった訳で台などは用意されず
奥さん自身も「バレンタインに負けました」と言ってましたが
台がない分同じ目線でいい感じに近かったのが嬉しい限り

ミニライブ後は握手会
普段ならサイン会なんでしょうけど伊丹の時間もあるので
自身でデザインした北花田限定フォトカードにサインしたものが配られました
写真の右側のものがフォトカード
080202_2047~01
そして私は車で伊丹に移動していきました

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/508-958f4964

 

