

【音泉】聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』#2

放送的には先週更新分ながら時間なくやっと聴けました
ラジオツインエンジェル聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』
隔週なんで忘れないようにするのが大変です

そんな訳で第2回目の感想です





.

やはり登場人物である水無月遥(CV:田村ゆかり)と神無月葵(CV:能登麻美子)のドラマ形式でいっちゃうみたいです

隔週なのにメールがないって事は録り溜めなんでしょう
この2人の番組にメールが来ない訳ないですし
その辺りは今後も変わらないのならかなりキツイなぁ・・・

コーナーである『お願い!ツインエンジェル』も基本的に同じ
変身タイムではコスチュームが冷たいだとかで遥が変身できず
ってか着替える必要あるのかwww
着替えられていないのでお願い解決できず
ってかホンマ先が見えないのも困ったもんですねぇ

2回目にしてたった10分の番組になりました
CMも入るのでかなり内容が薄くなってるのが残念で仕方ない
せめて後半は中の人ベースのトークが欲しいところ
今後どのような感じになるか分からないが
現状のままの放送時間なら中の人を活かしきれないまま終わりそうです
次回更新分からが本当の放送になるのかがみものです


【関連】
快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
【音泉】ラジオツインエンジェル
聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/506-434359a8

 

