スポンサーサイト


のののらぢお#1

ついに開始されたOVA「よつのは」のネットラジオの第1回放送
のんさん好きなおいらwww
楽しみに待ってましたって感じです!

0回としてハイクオソフトの冬コミ商品であるぷれぷれでぃすく
そこで0回が聞くことができました
当然聞いてますがまあ何て言うか紹介回って感じでした

そんな訳でののらぢ1回目の感想です

.

まーくんエロエロぉ♪
柚姉ゆさゆさぁ♪
祭ちゃんぷりんぷりん♪いいか
のんさん・・うっ・・

そんなマイクチェックに感動www
でも一番良かったのが『石焼イモ焼きたてぇ~』っとこだったり

第1回からネタ的なスタート仕立て
大阪人なおいらでもやっぱり『のの弁』最高です

●『ちゃれんじ! ののたん』
最初のチャレンジは早口言葉
蛙ピョコピョコってお馴染みの早口言葉でしたがお題が言えないのんさんwww
のの弁じゃゆいにゃんも多分言えないっしょ
次のチャレンジは関西弁を使わないで欲しい
のんさんも変になってましたがこれって厳しいんよね
大阪人が標準語しゃべられても嫌な感じになっちゃうんよね・・・
最後のチャレンジは意気込みを川柳にという事でのんさんが出した答えは
DJの 様にいつかは ちぇけちぇけら
だめだこりゃwww

●『叱って! ののたん』
一番メールが多かったそうで・・・
のんさんに叱ってもらえるならメールを送るっきゃないね

そんな時にるーちゃんがカンペ持って登場
昼のののコンビ復活www
前はフラッシュならではのツッコミがあったんだけどカンペが難しいね
やっぱり声が欲しいなぁ

●『のんさんの、おフロでどっきり』
お風呂場でのエロコーナーwww
榊原ゆいのアルバムはエロイかどうか?って質問での答えは『エロエロや~』
アラビアのアレなんですがいい感じやったよね胸元が

るーちゃんの悪戯でドアが開かないおまけ付き

そんな感じな1回目
第1回目からのの弁でお腹いっぱいになりました
昼のの・のの部屋と続いてきたものがWebラジオに進化した訳で
のんさん好きな方にはたまらない放送になってと思います
隔週という事で次回は2月5日とのことですが次回も聞かなきゃダメっしょ!

それにしても・・・
提供でエンタテインメントがちゃんと言えないのんさんイイよwww

【関連】
OVA『よつのは』Webラジオ「のののらぢお」
OVA『よつのは』HP
ハイクオソフト
ののたん・ねっと
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/503-01e02fd0

 

