

3日坊主だと罵らないでwww

☆ゲーム関係☆

■ユニゾンシフト『Chu×Chuアイドる』OPテーマのショートバージョン試聴DL開始
デモムービーで流れていた曲で歌い手さんは榊原ゆい嬢

■コットンソフト『ナツメグ』OPムービー公開etc
四暗刻はきゃるみぃさんの晴れ着バージョン

1,000機のザクが迫り来るPS3『ガンダム無双』
でもPS3はまだ買えませんwww
金回りがかなり悪いんですよ

■レイナナブログ更新
今回は水無月氏

☆TVA☆

TVA「アイドルマスター XENOGLOSSIA」キャスト(MOON PHASE)
完璧に舞-HiME XENOGLOSSIAです
やはりロボ破壊であっけなく消え去ってしまうのでしょうか・・・

■本日5日より関西でカレイドスタースペシャルセレクション放映開始
約束の場所へをエンドレスで聴きながら書いてるのは秘密

☆その他☆

路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの32
4浪つばきまだまだもみじストーカー中
C71新刊とら通販分が売り切れ
早く店頭に見に行かなきゃ・・・でもお金が

脳内派生嘘彼女 本当に手遅れな日常更新
数日振りの更新で年増完全勝利!?

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/50-554f62a5

 

