

さくら と 自己紹介

水無月桜。
大阪人です。
基本的にインドア系です。
でもアウトドアも好きです。
オシャレは苦手です。
アニメ特撮まんがを見たりします。
ゲームもよくします。
KOTOKO姉さんいいですにゃ。
坂本真綾も好きですにゃ♪
今でも丹下桜さんが大好きです。
実は三度のメシより野球好きです。

音姉に見事にやられちゃいました。
でも月島もあなどれません。
そういえばD.C.F.S.やりかけて放置してるような。
いい加減TH2もやらなきゃ。
でも今はスカーレットに浮気中。
キミキスも買ったままなのは気にしない。

ってのは初音島での自己紹介です

COMMENT

- URL @
02/01 08:37
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/5-54202e38

 

