

1月14日の日常

相変らず祝日も仕事です
最近仕事中にかかってる有線で音屋吉右衛門のヤッターマンの歌が流れるのね
絶望した!!!
納得出来ないモノにされていた
山本正之が怒るのも無理ないわな・・・

何かと忙しいのかそれとも年始の体調不良から体力が無くなってるのか
12時になる前に寝てしまう私です
だから初音ミクまで手がまわってませんwww
ってな訳でここ数日分なの

☆ゲーム関係☆
ハイクオソフト 「ののたんねっと」 ののらじお 1/22から開始 & よつのは コンシューマ化決定
ののたんねっとも久々に活気付いてきた感じ
プレイム レイナナサントラCDの告知
久々の更新


☆アニメ・声優☆
「GUNSLINGER GIRL」第2期は紙芝居!? 厳しい評価が続々
【Nice boat.】戸田競艇場で「桂言葉ちゃんお誕生日記念競争」が開催された件
「ことは」じゃないですよぉwww
場面カット公開!OVA『よつのは』2008年2月29日発売決定!
パンチラしまくりで噴いたw『ToLOVEる ドキドキラブコメ特大ポスター』(究極最終兵器2ndWeapon)



☆マンガ・イラスト☆
ハヤテのごとく!14巻発売 「750万部おめでとうございます!」
私屋カヲル だめよめにっき発売 「これぞ、まさに理想の嫁だ。」(アキバOS)
コミックREXの漫画を紹介してみる~正しい国家の創り方。~
キミキス 二見さんと実験のキス開始(大炎上)
「たいようのマキバオー」~そうだ、東京へ行こう! (いけさんフロムFR・NEO RE)
「P2!」の空白期間を考察(というか妄想)してみる。
この空白期間が大事なのに・・・残念



☆初音ミク関連☆
web拍手ボタン「かぐぁみねリン」のロードローラーバージョンできた(えぬぱすどっとねっと)
コミックマーケット73企業ブースレポその7 やっぱり最後も初音ミク(お年玉付)(アキバOS)
ゲームセンターHEY 「新鮮ネギ」 大量再入荷(アキバBlog)
「みくみくにしてあげる♪」再生数ランキング1位寸前で足止め
年末もそうだったようになかなか埋まらない差・・・陰陽師の方が盛り返す勢いが強い感じ
super cell音楽CD制作「メルト」予約受付開始
今の段階ではまだ大丈夫です
ソフマップザウルス1 フィギュア予約ランキング 初音ミクねんどろいど 予約再開分もあっさり終了
【livetune】のコンピCD、大好評につき通販予約受け付け再開です!!
あ…ありのまま(ry(livetune)
それでも瞬殺・・・ってか通販分の割合を上げたって事は店舗分が少なくなるって事かな?
そっちの方が勘弁して欲しい感じ

☆一般その他☆
個人ニュースサイトをまとめたい
【せなか企画】 せな★せな 6-1話 「クス・クス最強の戦士であるアタイが、なんの因果か下っ端メイド……」
青森家族殺害:猟奇的ストーリーの漫画本を押収
また漫画本だけを大きく取り上げるマスコミ

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/498-458b790f

 

