スポンサーサイト


【音泉】聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』#1

カレイドや塩ラジの頃は良く聴いていたのだが・・・
久々に聴いてみたくなったラジオ

アニメ「快盗天使ツインエンジェル」のネットラジオの第1回放送
って言ってもアニメはまだ始まっていません
まあ元ネタはスロットなんですが
声優さんも豪華だしave;newの曲も一度聴いたら耳から離れない
知ったきっかけはアイマスMADのアレからだったりします

そんな訳で聴いてみました

.

やはり第1回
ある意味導入編なんですがいきなりドラマ形式でした
登場人物は水無月遥(田村ゆかり)と神無月葵(能登麻美子)
管理局の白い魔王と地獄少女の組み合わせと言うとんでもない破壊力

お昼休みの校内放送をイメージ
休み時間残り15分の放送っていう事ですが遅くない?
そんなことは置いといて・・・
お昼の校内放送なのに書初めしちゃうあたりどうなん?
でもそんな事もお構いなしに進んでいく放送

「ふんっ・・・とりゃーーーっ!!!」

なんて声出してるんですか能登さんwww

お願い!ツインエンジェル
ってかいきなりコーナーが変わりました
ツインエンジェルにお願いするコーナーと言うことですが・・・
今回は1回目なので質問が無くいきなり葵が質問したいと言い出す
2人がツインエンジェルな訳で
変身しちゃう2人
ってか校内放送でばらしちゃっていいのか?
ブルーが質問したらオカシイから変身を解いて質問するがブルーに質問したいとかいう葵
その辺りの掛け合いも今回は面白く出来ていたと思います


さて今回は12分強の長さでした
基本的には全編ドラマ形式ですすみました
お願い!ツインエンジェルのコーナーもメール募集してたんですが
感じ的に今後もドラマ形式な番組になりそうですね
今週の予定とかも今後は関連商品とかの告知とかになりそうかな?

キャラの感じもあるんですが結構楽しく聴けました
まあアニメも控えてますし気になる作品には変わりないので継続して聴きそうです

【関連】
快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
【音泉】ラジオツインエンジェル
聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/497-7f1ac46c

 

