

1月9日の日常

いつもの朝のやつ

それにしても昨日のドラマ版ハチクロ
ぜんぜんあってないような気がするのは俺だけじゃないですよね?
でっかいはぐ・・・理花さんも健康っぽすぎて肉食べまくりそうだし修ちゃんのヒゲwww
あのローマイヤー先輩は勘弁・・・
名シーン「人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった」てのも無かったですし
妹さんは一応見続けるらしいが微妙ですよね

☆ゲーム関係☆




☆アニメ・声優☆

「天地無用」、「AIR」、「KANON」「らきすた」聖地巡礼乃旅(ふぇいばりっとでいず)
「絶対可憐チルドレン」今春TVアニメ放送決定!!
山本寛が大阪に新スタジオ・Ordet(オース)を設立。監督作の準備も進行中。(MOON CHRONICLE)
新アニメ番組表 毎週土曜のテレビ神奈川はゴールデンタイム(アキバOS)
ゆりし-の過去の恋愛話をするとたいていの人は絶句します。
声優・藤田咲さんインタビュー(上)「初音ミク」録音秘話 歌詞は「意味ないカタカナ羅列」
声優・藤田咲さんインタビュー(下)「初音」ユーザーの一途な思い その連鎖がブーム作った(ANGEL HEART)



☆マンガ・イラスト☆

苺ましまろ 聖地巡礼記(ふぇいばりっとでいず)
ハヤテのごとく! 14巻特典(MOON CHRONICLE)




☆初音ミク関係☆
「鏡音リン・レン」を買うとロードローラーが付いてくる
初音ミクアイコン
初音ミクについて
冬コミ以降の初音ミクや鏡音リンの同人誌をまとめてみた
ドージンワークのヒロユキが描いた初音ミク同人誌の中味(ふぇいばりっとでいず)
鏡音リンが歌う「釣りパラダイス!」のテーマ試聴公開
初音ミクの素晴らしい作品を作る「ミク師」の紹介記事
自作の歌声に合わせてミクが口パクする「RipSync」(にゅーあきばどっとこむ)
「鏡音リン・レン」を買うとロードローラーが付いてくる
【コミケ73先行】初音ミク 枕カバー&マフラータオルセット: その他: グッズ

☆一般その他☆

ニコニコ動画の無断転載に「ありがとう」──「魔理沙は~」「ウサテイ」のFlash作者が語る本音(かーずSP)



COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/493-9c88a86d

 

