

とらのあな三宮店で見かけた初音ミク同人誌

あれから1週間・・・
080106_1926~01
1月になり早くも1週間が経ちました
久々に道の駅を巡ってきたわけですが実はネギの産地の方にいってました
まあそれは別の話として・・・
当然ネギと言えばやはり初音ミクとなる訳でwww
時間も余ったのでとらのあな三宮店に立ち寄ってきました


.

080106_1858~01_0001 080106_1859~01_0001
入って正面の平台には並んでいなかったのですが
壁側の棚一面に初音ミクのみの棚を発見
20種類程度でしょうか年末に日本橋で見かけたモノと似たような感じ
全体的に数も少なめだったように感じました

080106_1903~01_0001 080106_1902~01_0001
他にも探してみると平台の方にも数種類発見
こちらの方はまだ入荷されて間もないのがあるみたいで多めに積まれているものも
しかしながら全体的には少ないものもあったように感じました
こげこげHOUSEの和音ミクIndicoliteのりずみっく♪なんかも別台で置いてありました

全体で30種類程度くらいだったでしょうか?
それほど大きい店でもないのでらき☆すたとかと比べても勢いがあったと思います

ってか三宮まで行って新装メロンに行ってねぇ!!!

COMMENT

- URL @
01/22 10:48
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/492-4c3b7ba1

 

