スポンサーサイト


1月7日の日常

お久しぶりです
毎日見てくれてる人っていますか?いてたら嬉しいです

1日の更新後から体調を崩して寝込んでました
久々に39度もの熱が出てそれが一気に家族に伝染www
正月に元気だったのはオヤジと犬だけ

会社も4日からだったんですが初日から病欠
5日も仕事には行きましたが普段の半分程度しか入ってませんでした
昨日?
病み上がりな体で道の駅に行ってきましたが何か?

普段以上に間隔が開いたけど取りあえず今日から更新再開です
新番の観想もやらなきゃ
☆ゲーム関係☆
ソニー、PSPに無料通話ソフト「Skype」を搭載へ
Keyにはライターが一人しかいない件について (かーずSP)

☆アニメ・声優☆
TVアニメ『D.C.?~ダ・カーポ?~』舞台探訪レポート(奈良編1)(黄昏の町~twilight town~/ハブさんブログ)
2008年1月アニメ新番組・出演声優一覧(ふぇいばりっとでいず)
BS/CSアニメ新番組ガイド 2008年1月(ふぇいばりっとでいず)
椎名高志「絶対可憐チルドレン」のアニメ化が正式決定
ひだまりスケッチ第二期がTBSにて来夏放送予定
カードキャプターさくら10周年!?
今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!! 第1話 お前のドリルで天を突け!(ぬるヲタが斬る)

☆マンガ・イラスト☆
Kiss×sis2巻発売 「年明け早々聖水降臨!!よい子のみんなにお年玉!」せなか:オタロードBlog
高津カリノ「WORKING!!」のアニメ化がまもなく発表か?(痕跡症候群)
本格女子ソフトボール漫画「美晴・ライジング」第1巻ついに登場! (いけさんフロムFR・NEO RE)
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 過去を思い出すナナリー(大炎上)
マンガがあればいーのだ。と振り返る2007年。ベスト記事20発表! (01/06)(マンガがあればいーのだ。)

☆初音ミク関係☆
近場だったんで開催中止のミクオンリーいってきた(やまなこわ)
初音ミクオンリーイベントで主催者が会場費払って無くて当日に中止告知?(ねこあれぶろぐ)
鏡音リンのロードローラーを展示 「前にでるなっ!!2Dにされるぞ!!」せなか:オタロードBlog
ゲームセンターHEY 「ネギ入荷してみた。」 「店員自重ww」(アキバBlog)
クリプトンのVOCALOIDイメージキャラクター戦略を「一般層」「DTMユーザー」「コア層」向けそれぞれで考えてみる

☆その他いろいろ☆

「大阪港」「神戸港」の名前がなくなった!?
堺泉北港を知らないとは何事だwww
米Sony、α100後継デジタル一眼レフ「α200」(楽画喜堂)
日産GT-Rは客寄せパンダ 「試乗は困る」という販売店も

スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/491-dbbebef1

 

