

あけおめ2007!

数少ないお客様方
今年もどうぞよろしくお願いします

プレイム 年賀絵公開
ユニゾンシフト 年賀絵公開
minori 「ef - a fairy tale of the two.」 年賀絵公開
京アニ『涼宮ハルヒの憂鬱』年賀絵公開
おいらがよく行ってる所の年賀絵をちょろちょろっと紹介

コットンソフト C71レポート
ここの方々は相変わらずのようでwww

有名人お宝グッズプレゼント 麻生太郎プリキュア様崇拝日記
閣下には単行本にもサインを入れて欲しかったwww

「時をかける少女」公式ブログをご覧の皆様へ
DVD発売は4月の模様

雲原の山中に阪急電車が-尼崎の男性のセカンドハウス
第2の人生でしてみたい気がwww

Suzuki SXBox Xbox 360 コンセプトカー楽画喜堂
いつみても素晴らしい出来の一言www

■スカッとゴルフパンヤ
やはり今年も鬱袋
ゴミばかりでパンマス1個だったりアズ1個だったり
詐欺だとか色々言われています
取り合えず11日まで発売があるので静観中

■さくらの独り言
お正月は寝正月
3日から取り合えず動いてみましょう
何が起きるかさあ必見?

COMMENT

さくら URL @
01/04 20:28
. 下を見てもゴミ
もうあの袋もういらないなぁwww
あまがえる URL @
01/04 00:18
. 鬱袋下のほうにも表示あるらしいよ。確認してないけどね。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/49-d0d82fc4

 

