

大晦日に日本橋で見かけた初音ミク同人誌

さてやっと今日から本格的に仕事が休みになったんで2時過ぎに日本橋に行ってきました
ゲマの前のタイムズは日曜と変わらず満車状態が続いてました

まず向かったのがとらのあな
3階はやはり熱気が立ち込め少し暑い感じがしました

071231_1430~01 071231_1432~01

入ってすぐの一般新作平台にミクの絵師さんのサークルKEI画廊の新作も入荷していました
少しの間見ていましたがそれほど手に取る方は見受けられず
予約瞬殺だっただけにそれほど入荷していないと思われたか?
平台の奥の方にも10種類程度の新刊が並べられており
竹下けんじろう氏の新刊も見られました

071231_1436~01

他には18禁新作平台の横にある冬コミ新作棚にも約30種類の新作も見かけました
きぃら~☆氏や藤真拓哉氏の新刊なども見受けられました
別の場所にもチラホラ新作が見受けられ
過去の作品をあわせると少なくても50種類ほどはあると思われます
メロンブックスも方も大体同じ新刊が並んでいたように思えますが
とらのあなよりは少ない感じだったでしょうか?


.

そんなわけで購入してきました
財布の中にそんなお金が入ってなかったのと
カード系を抜いていたのを忘れたのですが思いつきで買いました

071231_2346~02
りとる☆はむれっと「あべこべくらぶさんどでOn the Rock!!」
KEI画廊「VOCALOIDs」
画廊喫茶はぴど「歌をあなたに」

071231_2346~01
魔理亜の缶詰「初音Refrain」
invoice「マイミク」
にたか屋「とかちづくし」
Iolite「みっくミク!パフェ☆」
しぐにゃん「うたわせてね」

071231_2344~01
ねこま屋。「マイミクちゅ♪」
ココナッツブレス「inoccencediva」
かみやん「今日の初音さん」
H-project「愛を合わせてみっくみく」
山猫BOX「おしかけ!ヴォーカろいど」
ESSENTIA「ミクXリン」

まあ当然ですが他のも買った訳で
財布の中身はスッカラカンになっちゃいましたwww
他はなに買ったって?

内緒です

COMMENT

- URL @
01/22 10:39
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 11:52
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 11:19
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 10:43
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 10:12
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 09:32
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/488-bba51b01

 

